初見を振り返る夜

略して初夜…イヤン(*ノ∇)ゝ ←まだやるか? 

思えば“PUZZLE”リリースから半年しか経ってないんですよねぇ。
半年ちょっとで2作のコンサートDVDを見せてもらえるって
ホントに凄いコトだと思いますし、ただただ有難い気持ちです♪

ジャケットと裏ジャケを確認してホッコリし、
蓋を開けて盤面に感激させられました☆(〃∇〃) 
「label design by YASUDA SHOTA」も感慨深く…。
更に、ディスクを外して「おおっ!」となったワケで(*^m^*) 

再生するやメニュー画面に頬が緩みます。
オープニングのアニメにジワ~ッときて…そこから一気に飛びました。
身震いがして、手が異様に冷たくなるのを感じたり。
嬉しさと喜びにワクワクする一方で、
切なくて虚しい気分に苛まれたり…なかなかに複雑なモノが(ー'`ー;) 

実はオープニング以外のセットリストもボンヤリなままで臨みました。
レポとか読ませてもらったのに、全然頭に残ってなかったという…。
当然、衣装替えのタイミングも数々の演出も把握できてませんでしたし。
軽く取り残された感を味わいつつ、
でも、彼らを見てると心が弾み…途中までは複雑な気分だったなぁ(_ _。) 

そんな折、ある曲の途中で、ふと思ったんですよね。
「この場所にリアルタイムで居合わせるコトは出来なかったけど、
 この作品に関しては、皆が等しく見られるんだ」と…。

そう気付かされたコトで、一気に胸の痞えも取れ、軽くなったものです。
切り換えられたら、こっちのモンです(* ̄σー ̄) ←早っ! 

その後はテンション高く、最後まで入り込んで楽しんじゃいました。
未だ細かい感想を書ける段階ではありませんが、
とにかく「丁寧に作られてるなぁ」という印象が大きかったです。
完成度の高いコンサートを余すところなく魅せてもらえてるんだなぁって。
雑誌のレポと実際の映像が重なった瞬間も嬉しく感じられました♪(*^^*ゞ 

私的には「ながら見」不可能なDVDになりそうです。
次にじっくり見られるのは何時になるでしょう?(;^_^A 

by marooon8 | 2010-04-01 22:27 | エイトごと

<< 4月1日∞拍手御礼 レンジャー感想 4/1 >>