夜のSMテスト(危)

おはようございます♪ 
外はヒンヤリで中はモワッとした感じの朝です。
一重瞼は二重に変わり、目の下には涙袋が…いえ、単なるクマでした。
単なる寝不足ですね( ̄(エ) ̄)ゞ ←同情出演 

「レコメン」全国ゾーン、生ジングルからスタートしました。
「レギュラー近づいてきた」ヒナちゃんも囃してますねぇ。
すばるんも「どんどんハマっていってる」と…乗り気だぁ~♪(*^m^*) 
ちゃんと台本読んでて、赤丸つけたりもしてるそうです。
「本番中ゲームしたりしないです」でブース内に笑い声が響いてました。
「姿勢がイイです」ヒナちゃんも、べた褒めですなぁ~♪ 

ここでヨコさんに電話を掛けますが、再び八光さんがご登場☆(ノ´▽`)ノ 
ヨコさんがご機嫌すぎて帰してくれないそうです(笑)。
「明日はご機嫌なままお届け出来ると思う」なんて言葉も頼もしいっす。
しかし、ヨコさんに電話代わるのを拒んでるあたりは鬱陶しいです(汗)。
全国ネットと聴いて余計にテンション上がっちゃいました( ̄∇ ̄;) 
八光さん曰く、ヨコさんは王様のような顔で笑ってるそうで( ̄m ̄〃) 
んで、ヨコさんに代わると「ホンマに申し訳ないです」いきなり謝ってるし(T▽T) 
フリがあったから、わざわざ八光さんに待ってもらってたそうです。
「ライブも2人に助けてもらってます」おっ、どんな演出が!?((o(*^^*)o)) 
リハで日頃のサボり具合を反省したらしく「まぁ歌われへん」言ってます(;^_^A 
後ろの字と歌詞が合ってなかったり、スタッフさんに注意されてしっかり謝ったり。
振りに集中すると歌が疎かになっちゃうとか…すばヒナが心配してます( ̄ー ̄;)ゞ 
早く帰りたいけど楽しいなんてコトも言ってて、
不意に「いつもありがとうな」と。「酔うてんの?」この空気がたまらんっ!(*/∇\*) 
「ホンマにゴメン」また謝ったりもして。少しお酒入ってるそうで可愛いっ♪(〃∇〃) 
「いっつもありがとうな」「ベロベロか!」こっちはメロメロじゃ!(←何それ?) 

翼くんのコーナー明け、「下ネタ=すばるくん」というコトで
友達に「レコメン」を宣伝したというメールが寄せられます。
また「お兄ちゃんの部屋からエロビデオを見つけた」なんてメールも…。
「興味あるんですか?」の問いに対し
「みんなある」「健康な証拠」「ジャニーズこそある」色々言ってます。
「ジャニーズ『でも』やろ?」と正され「俺だけか」笑ってました。

「男塾」今回は15歳の高1直前の子です。
3月にオーストラリアへ10日間留学したのがアピールポイントだそうですが
「噛んだからダメ」言われてました。先生、厳しいです(T▽T) 
でも、緊張気味に話す彼への「大丈夫やで」が優しかったです。
学校での語学研修旅行と聴き「金持ちか!」少し前にも似た流れが…。
中高一貫とのコトで「エレベーター」って天然も出ました(ノ∇≦*) 
お母さんの影響で聴き始めたらしく、お母さんは亮ちゃん好きとのコト。
妹さんがいるって話も出ますが、お母さんに興味を持ってしまった渋谷さん。
45歳と聴き「ええなぁ」と仰ってました(;^_^A 
今日も一緒に「レコメン」聴いてて、だいぶ気まずそうです。
DVDも見たらしく、ヨコさんの“413man”と“ミセテクレ”が好きだと…。
あ、この時間だと流石にやらないんですね(*T-T) 
彼自身はヒナちゃんとマルちゃんが好きだそうです。
コンサートでボール投げてくれたり握手してくれたんだそうで…イイなぁ(*゜‐゜) 
将来は航空自衛隊の自衛官になりたいそうです。
お母さんが自衛官だそうで、その背中を見て…凄いっ!d(-_☆) 
渋谷さんの判定で、見事合格となりました。
「目標がしっかりしてて素晴らしい。カッコイイ」絶賛です(*^^*) 

「夜の心理テスト」K太郎さんが登場しました。
先ずは「目の前のツボにどれぐらいの水が入ってるか?」という問題。
ヒナちゃん「なみなみいっぱい」すばるん「丸い部分にちょうど」な回答です。
欲求不満度を示すと聴いて、ヒナちゃん「そうでもないぞ」って(T▽T) 
「日々溜まるやろ?」ってのも色々考えちゃいます(; ̄ー ̄A 

次の問題「仕事着の値段についてどう思うか?」
A:高いから会社に費用を出してほしい
B:好みのモノを買ってるので妥当
C:安いし、ちょうどいい
これには、2人ともBの妥当を選択してました。
「今の給料に対する満足度」と聴き、2人して「妥当です」と繰り返し
「危なかったぜ」なヒナちゃん。それを言っちゃ…( ̄∇ ̄;) 

続いては「傘立てに傘が1本ある。それは何色か?」という問題です。
ヒナちゃんが「透明」で、すばるん「淡いピンク」との答え。
「勝負パンツの色」だそうで…透明って(T▽T) 
「結果、貴方ド変態でしょ」断定されてます(笑)。
「ドSで欲求溜まっててパンツ履けへん」並べられると強烈っすね。
「寝るときは履かんなぁ」嗚呼、寝起きドッキリ...( = =) 

最終問題はサーフィンに基づく質問が3つです。
サーフボードの色を問われ、ヒナちゃんは乗るアクションしてたとか?(*^.^*) 
色は2人とも白を選んでました。
波の高さについては、すばるん「緩やか」ヒナちゃん「自分よりデカい」ってコトで、
再び手を広げて波に乗ってみたようです(笑)。
「砂浜でタオルを持って貴方を待ってる人は?」の問いには、
ヒナちゃん「マネージャー」との答え。ロケな感じらしく…。
すばるんは「水着で深い友達でもなく…そういう友達」どういう友達?( ̄ー ̄) 
理想の夜の営みについての問題…ってジャニーズのラジオでしたよね?(汗) 
白は淡白だと言われ「それはないわぁ~」ってジャニーズの方ですよね?(汗) 
波の高さについては、それなりに納得してる風だったんでしょうか? 
最後の質問は「本能的に営みたい相手」だと言われ、
「ゲイやないか!」ヒナちゃん、更に変態を極めてしまいましたね(笑)。
「俺もツイッターせなアカンな」どういう意味?(・-・) 
エンディングでもう1問とか、ナニゲにヒナちゃんもお好き?(* ̄ー ̄)v 
ここで曲振り「ミセテクレー!」出ましたっ☆v(≧∇≦)v 

エンディングでも心理テストが出題されてました。
「好きな丸い果物は?」との問いに、ヒナちゃんは「林檎とミカン」
そして、すばるんが「桃」と答えてました。
好きな胸の大きさだと知り「ミカンはないなー」種類は豊富ですよ♪( ̄m ̄* ) 
「色味的にも桃。色素の薄い子がイイ」本心を語ってくれてます(笑)。
今回、めっちゃ楽しんでたみたいですねぇ。
「確実に手応え感じてる」なんて話してたり。
後番組で曽根さんって方と一緒にやるのをヒナちゃんに緩く打診されてます。
「そねっちすばっち」こういうのがサクッと出てくるあたりが流石っ☆(≧∇≦)b 
「そねすばでCD出す」「テゴマスのようにね」返しも流石っ☆v(≧∇≦)v 

何やら、しっかり後番組にも出演してたんだそうで(*^m^*) 
今後の成り行きに期待してみたいものです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-02 08:45 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 卯月弐日 4月1日∞拍手御礼 >>