Re:丸の大切な日 卯月弐日

さぁーむぅーらぁーいっ♪(侍) 

雨やんだら、また寒なったっ!! 
こちらは再び冷え込んでおります。
春を感じられるのは、もうちょい先ですかねぇ?(*T-T) 

早く「いい気候」って言いたぁ~い! 

京都の桜情報を知らせてもらえるのが嬉しいです♪(〃∇〃) 
綺麗に咲いてるみたいで、何よりどすなぁ~♪(←似非京女) 
枝垂れ桜に八重桜、また違った風合いで味わい深いっすよね☆ 
花開く時季のズレさえ、粋な演出に感じられるようで、
ちょっとずつ楽しませてもらえるのが、また有難いなぁ~と(*´σー`) 

名所になると露店なんかも並んじゃうんですね☆w(*゜o゜*)w 
雨に淡い色って確かに映えると思いますわぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
嗚呼、Who Ryu?(←逆に誰?) 

わぁ~いっ!バッチリ予告してもらっちゃいました☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「雑誌やコーナーのタイトル間違ってないかな?」とか
いつもの癖で余計な心配しちゃってスミマセン(;^_^A 

お楽しみのワクワク感に軽くS風味を加えるあたり、
なかなか高度な技をお持ちですね!d(-_☆) 
そんなマルちゃんにクラクラさせられちまえっ!>自分 

大丈夫!心の桜は散りません( ̄∇ ̄*)ゞ ←この表現が気に入ったらしい 
ズレもまた風流なりっ☆ 

いろんな楽しみを味わわせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-02 13:11 | マルごと

<< 無心で貪欲な無限大 夜のSMテスト(危) >>