おもろい親子?

おはようございます♪ 
数日前までの冷え込みが嘘のように、
気温が急☆上☆Show!!している福岡です(←書きたかっただけ)。

昨夜は64歳の父に「早よ寝ぇ!」と叱られてしまった33歳の娘(恥)。
「ここんとこ、ずっと遅かろうが」Yes!We can☆(←オイ) 

錦戸先生直伝の抜き足差し足忍び足を独学で習得し、
毎晩、細心の注意を払いながら階段を上り、
自室へ向かっていたというのに…バレバレだったんですね(T▽T) 
あのスリッパで音を立てず歩くのは至難の業なのに…嗚呼、徒労( - ゛-) 

でもまぁ、鶴の一声があったおかげで、普段より早く就床できました。
ありがとう、オトン(←懐かしいけど間違ってるよ)。

しっかり寝て「眠気スッキリ!ブラックブラック☆(古)」となるはずが、
今朝は階下から62歳の母が呼びます(←年齢要らんやろ)。

「呼んだぁ~?」部屋から大声で問えば「何も言うてないよ」との返事。
はい、完全なる空耳でした。夢でも見てたんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 
「ついでやし、もう起きたら?」の声も2度寝の意欲満々な娘には届かず…。

規則正しい生活を送るコトが出来る日は訪れるのでしょうか?(  ̄_ ̄) 
どうか、長い目で見てやって下さ~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←改心する気ゼ~ロ~♪ 

by marooon8 | 2010-04-06 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月六日 4月5日∞拍手御礼 >>