Re:丸の大切な日 卯月七日

資材置場(違) 

いぇいいぇいっ!v(≧∇≦)v 
今日も元気な挨拶が聴けて嬉しいでぇ~す♪ 
そんなマルちぃーに想いを馳せるりむじんは
リビングにて携帯とPCを代わる代わる見つめてまぁっす♪(怠) 

さっきってのが何時頃なのかわかりませんが、
速やかに食事が用意されるってイイですよねぇ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

カツ丼っていうと…はは~ん、あの番組の影響かしら?(←邪推) 

御メイクにて御男前山さんおな~り~!(シ_ _)シ 
「女がすなる化粧といふものを男もしてみんとてするなり」の世界、
最初の頃は違和感覚えてもおかしくなかったでしょうねぇ。
“素顔2”あたりでメイクされてた姿をチラッと思い出したり(〃∇〃) 
そのまま私に身を任せて頂いてもよろし…(自重)。

あ、そんなに伸びちゃってるんですか?(=◇=;) 
メイクさんの髪型についてなら安心できるんですけど(汗)。
カッチョ良く決まってるかどうか…こっちが緊張しちゃいます((o(б_б;)o)) 

安心できる方に全て任せられるのが一番望ましいですよねぇ♪ 
さりげないお礼の言葉にもグッときちゃいました☆(*ё_ё*) 

アッちゅー間の出来上がり山さんを拝めるのは月末2誌っと…〆( ̄▽ ̄*) 
カツ丼パワーを誌面から感じ取るのも待ち遠しいです♪(ΦωΦ) ←受信準備 
違わん、違わん!大丈夫らぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

あらやだっ!そんな予告までされちゃってどうしましょっ!?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ←落ち着け 
萌え尽きる準備もしっかり整えておきます☆(・◇・)ゞ 

テンション上がるお知らせ、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-07 12:24 | マルごと

<< ありえへん∞世界 4/6 週刊TV誌-4/16号- >>