4月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
その後はしっかりカウントダウンDVDに浸っちゃってました。
とことん調子の良いヤツでスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ 

なんとなく“413man”から再生してみたところ
アニメーションを見た母が「真ん中がヨコ?」とか
「あそこにすばるがおって…」など、色々話しかけてきます。

歌が始まると、眼鏡の彼を見て「あぁ、ヤスか」と呟き、
コーラスをしてる彼には「ん、錦戸?」なんて訊いてきたり。
ベーシストがアップになると「マルちゃんやね」などなど。
嬉しいけど…歌を聴いてほしいんだよなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
つーか、上半身裸の彼に無反応だったのは何故?(汗) 

「やすば」でのヤスくんの画像を開いた瞬間
布施明さんの“霧の摩周湖”が浮かんできました。
この歳で、どうして知ってるのかも謎だったり(;^_^A 

店では「15、16、17と…」なるワードが出てたんですよね。
「藤圭子かよ!」と反応しつつ
「世代じゃないのになぁ…」溜息をつくと、
父が「世代じゃないのよ涙は」なんてボソッと呟きます。
思わず「ハッハー♪」続けてしまった私。
条件反射とは恐ろしいモンです。ホッホー♪(T▽T) 

拍手を頂けて嬉しかったです。「ワッハッハー!」な気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-08 00:00 | 感謝ごと

<< 降誕会 EHB47 >>