くぼらの音楽(惜)

久保田さんが「僕らの音楽」に出るとの情報を得た昨夜、
ちょいテンション上がった状態で番組表を確認したワケですが、
メインじゃないのよクボタは ハッハー♪(T▽T) ←自棄 

4ヶ月後にはライブ参戦してるはずの私、
アルバムも十分に聴き込めておらず、
特にモチベーションが上がるような出来事もなく…( ̄ー ̄;)ゞ 

20代の最初と最後が久保田さんのライブだったんだなぁと
今更ながらに回想したりしてます...( = =) 
前にも書いた憶えがあるんですけど、親子3人で行きましたからねぇ(笑)。
なんだかんだで両親もスローな曲以外は立って観てくれて、
ひたすら手拍子(※クラップに非ず)してたのが微笑ましかったです♪(*^^*) 
つーか、10年の間でツアー4回だけしかやってないなんて(T▽T) 

久保田さんとKREVAのコラボが三十路初ライブになる予定でしたが、
諸事情あって見送らざるを得なくなり…(_ _。) 
結果、30代になって参戦したのは8割ジャニーズ、
そのうちの大半がエイト関連のコンサートになってますな(笑)。

「僕らの音楽」も2度目になりますが、扱いがどうもなぁ…と(汗)。
前回が「日本沈没」の公開時期で、監督さんとか含めての対談でしたし、
1曲のみのパフォーマンスに消化不良感を覚えたものです(ノ_-;) 
今日もJUJUさんとコラボってる曲だけの出演なんだろうなぁ~と。

いつか、30分ガッツリ出てほしいモンです。
そのときは対談相手にヒナちゃんをご指名頂ければ、私が喜びます(笑)。

きくちさん繋がりで、久々に「堂本兄弟」や「Music Fair」でも見たいですわ。
これも単にエイトとの接点を見出したいだけ?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2010-04-09 19:52 | ホカごと

<< 雨天決闘 お、リスだ☆(違) >>