チケ着

特に触れていなかったものの、ドキドキで今日を待っておりました。
配達指定日を教わって以来、次第に緊張と興奮が高まり…((o(б_б;)o)) 
あ、その節は伝えて下さってありがとうございました!(←私信) 

尚、チケットに関しては「席は何処でも」みたいに殊勝な考えでなく
「なるべく前へ!」と貪欲になっちゃうのが私ってヤツです♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「去年の大分も土曜日に届いたっけ?」とか妙なタイミングで思い出したりして、
仕事中もソワソワ、終始おかしなテンションで過ごしました(※要は普段通り)。
「今日が配達指定になっとる青い封筒が届いたら知らせて!」
終業時刻になるや、母に念を押してから帰宅の途に就きました。

「大切な日」で黄身に想いを馳せていた12時12分、
固定電話に呼び出し音が鳴り響きました。
受話器を掴むと「はいっ、はいっ、ありがとう!」単語のみで応答。
そのまま家を出ました。あ、施錠はしっかりしてます(←報告不要)。

封書を受け取り、「ありがとう!失礼します」と
端的にお客さんやパートさんへ挨拶してから、家リターンズ☆ 

いやぁ~、マジで良かったっす!当選してて☆(←そこかい!) 
肝心の座席…さぁ、それはどうかな?( ̄ー ̄) ←意味なく焦らす 

とりあえず、当日まで管理できるかどうかで緊張し始めたところです。
「家が火事になっちゃったらどうしよう…」とか
「腹立ち紛れにオカンが破り捨てるかも…」とか
一不安去って、また一不安。一事が万事この有様(ノ_-;) 

てなワケで、先に現地へ送っちゃうかもぉ~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←伝説の無責任女 

by marooon8 | 2010-04-10 13:59 | イベントごと

<< 海辺でうらんち Re:丸の大切な日 卯月十日 >>