Go for it!

おはようございます♪ 
テーブルの上に和菓子屋さんのチラシを確認しました。
甘味の甘美な世界に誘われる朝です♪・:*:・ ( ̄* ) 

「わらび餅ロール」とか「和三盆ぷりん」とか「十二穀シフォン」とか、
何処となく椎名林檎を思わせるネーミングだなぁと(;^_^A 
これって、まさかの…勝訴ストリップ?(←何でや) 

更に、裏返して見ると、だんご祭り開催中~☆ヾ(≧∇≦)ノ 
みたらし団子がセンターを飾っています。マルちゃん発見っ!(違) 

これ見よがしに置かれてたんですが、
「買いに行け」って暗黙の命令なのかしらん?(; ̄ー ̄) 

さて、4月15日ですが「よいこの日」で合ってます?(←知るか) 
もしかしたら「よっ、IKKO!」かも…って、どんだけ~?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

よゐこと共に思い出すのはサンプラザ中野さん。
いや、サンプラザ中野くんさんの娘さんですね(←ややこしい)。
命名のエピソードにぶっ飛んだのも遥か昔...( = =) 

そんなワケで、爆風スランプの“金”って曲を思い出しております。
「私 金持ち そりゃイイね~♪」みたいな…羨ましひ(*T-T) 

嘗て「夢で逢えたら」でセッションしてたんですよねぇ。
もっかい見てみるかなぁ…って、ビデオテープ処分しちゃってるし(T▽T) 

「後悔はするんじゃねーぞっ!」と己に言い聴かせつつ、
本日もよろしくお願いしま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-15 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月拾五日 4月14日∞拍手御礼 >>