Mellow

またもや深爪してしまいました。
どうしても白いところが見えなくなるまで切りたいんです(ノω・、) 

髪を洗ったりする場合はガシガシ出来ますけど、
店のカウンターで硬貨を掴むのに苦労させられるワケで…(; ̄ー ̄A 
でも、すばるん好みの女になるため頑張る!(←間違ってるよー♪) 

さて、以前書いてたDOUBLEのバラードベストを入手しました。
ベストって、収録曲の大半を所有してる場合でも、
何故か買ってしまうから不思議なんですよねぇ(*^^*ゞ 

今回、ショップごとに異なる特典があると聴いてたんですが、
自分の予約したショップで何が貰えるのかまでは把握しておらず…。
そうして届いたモノはネイルケア4点セット。深爪なのに(爆)。
甘皮ケアぐらいは出来そうですが、どう使うんでしたっけ?(・-・) 
「このハサミって眉カットにも使えそうだなぁ」とか( ̄m ̄* ) 
爪やすりまで金属製だったコトに驚いてしまいました。
軽く1000円ぐらいは出せそうな感じです☆・:*:・ ( ̄* ) 

なんとなく特典の話に終始してしまいそうですが(汗)
肝心のアルバムについても、新曲2つが良かったです。
見たコトのないタイトルがあって「新曲?」と思えば、
既発曲の英語バージョンだったなんてオチもあり( ̄ー ̄;)ゞ 
邦楽アーティストのアルバムには珍しい印象のライナーノーツも
読み応えがあって良かったです。流石KCさんっ!d(-_☆) 
SACHIKOさんに想いを馳せ作られた“For You”が沁みました。

初回盤にはDVDもついてて、3曲のPVが収められていました。
何れも監督は久保さん、そう“ワッハッハー!”を手掛けられた方です。
こんなにも異なる世界観を作り上げられるって凄いよなぁと…(*゜‐゜) 

しかし、この春は見聴きするモノが多くて忙しいっすわ(;^_^A 

by marooon8 | 2010-04-15 21:48 | ホカごと

<< 4月15日∞拍手御礼 レンジャー感想 4/15 >>