4月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
当地は寒さも落ち着いてきたように感じられます。
しかし、関東以北では厳しい寒さが続いてるみたいですねぇ。
オシャレのため我慢するにも限界があるだろうなぁと(・・*)ゞ 
今宵の安田さんは何をお召しになってるんでしょ?(汗) 

実は前回の診察時、会計に際してミスがあったらしく、
今日はその分の差額を払わされて参りました。
「ちっとも値下がりしてなかったんじゃん」っていう(ー'`ー;) 

病院へ向かう道中、軽い発作に見舞われました。
気候が不安定なのも要因のひとつではないかと…。

長く付き合ってますが、依然として動向が読めません。
ま、読めないから通院してるんですけどね(; ̄ー ̄A 

幸い、バスを降りた後はケロッとしたモンで、
先述の通り、ちゃっかりスタバってました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

お土産と共にマカロンをGET☆食料品を買ったのも初めてです♪(*´σー`) 
味はシトラスとバニラ。柑橘類は外せません☆(* ̄ー ̄)v 
なんか、軽く「スタバ体験記」的な内容にもなってますよね(今更)。

今日は診察時間が12時を跨いでおり、
途中からわかりやすくソワソワし始めてしまいました。
先生の話も右から左へ…ムーディーさんっていましたね(脱線)。
禁断症状が現れ、次第に受け答えも粗雑になっていく患者。
「何しに行ってんだ?」っていう( ̄∇ ̄;) 

病院を出てwebを見た瞬間、苛立ちもスーッと治まりました。
私にとって、一番の安定剤はマルちゃんの言葉なのかも♪(〃∇〃) 

今日も拍手が温かく響いてます。優しさが嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-17 00:00 | 感謝ごと

<< あいつがライバル(違) Talk Session >>