4月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨音が切なく聴こえる春の夜です(*゜‐゜) 
実際のところは「こんにゃろ!」って気分でもあります。
暖かくなるって話だったのに、ヒンヤリしてるんですもの(ノω・、) 

ガラ悪い表現になったり、バカ丁寧な敬語だったり、
両極端な言葉遣いも私の魅力…だと思わせて下さい!<(_ _)> 

父に白苺の話を振ってみたところ
「見たコトない」という答えが返ってきました。
どうやら、市場には出回っていない品種のようです。
仕入れる以前の問題だったんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

ヨコさんにっきも1年になりましたか!ヾ(〃^∇^)ノ 
「ザ・クイズショウ」と共にスタートしてたんですよねぇ。
当初はドラマ収録中の期間限定って話だったよなぁ~と。

仮に、クランクアップと同時に終わっていたとしたら、
長野の夜について詳しく聴けなかった可能性もありますし、
サプライズパーティーの様子を知るコトもなかったでしょう。

更新の遅れなどで、何度か「やめる」と書かれてましたけど、
続けてもらえる現状に、ただただ感謝しています☆ 
愛に満ちたヨコさんの真っ直ぐな言葉が大好きです!(⌒-⌒)b 

拍手を頂けてホントに嬉しいです。あまぁ~い気持ちに満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-20 00:00 | 感謝ごと

<< 温度&音頭 HIDE AND SEEK >>