4月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
必要以上に慌てて過ごした火曜の夜です(; ̄ー ̄A 

イライラが募る余り、親に当たったりもして…。
結果的に、自己嫌悪と罪悪感に苛まれただけでした(_ _。) 
やっぱ優先順位って大事なんだなぁと(・・*)ゞ 

「ムコ殿。」の話題を懐かしく感じてます。
ま、私は再放送でハマったんですけどね(*^^*ゞ 

相葉ちゃんの出演を知ったのは嵐ファンになった後でした。
「あぁ!あの秋吉さんの息子役?」みたいな(・-・) 
嵐ファンになって以来、再放送でお目にかかってないので
未だ確認できておりません( ̄∇ ̄;) 
しかしヨコさん、相変わらず相葉ちゃんネタが好きですよねぇ♪(笑) 

午前の仕事終わり、フラ~ッとコンビニへ行ってました。
「TV誌が入ってたらイイな♪」程度の軽いノリだったんですが、
自ずと別コーナーへ進み、ポテチと麦チョコとタルトを手にレジへ…。
おのれ、隆平っ!責任取らんかいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←完全なる逆恨み  

とりあえず今は手付かずのまま置いてあります。
いっそ、しばらく目の前に並べといて、
ジッと睨みながら耐え忍んでみるかと…(←何の修行?)。

拍手を頂けてとても嬉しかったです。今は気持ちも解れています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-21 00:00 | 感謝ごと

<< スイーツ包囲網 ジャニ勉(BS)-横山めぐみさん- >>