Re:丸の大切な日 卯月弐十弐日

から。

見つけちゃいましたかぁ~☆(*^m^*) 
自ずと“エネルギー”が頭の中に流れてきました♪(*´σー`) 
そのタイプの雲だと、乗りにくそうですけど(笑)。

こちらは厚い雲で覆われているため、
どれが何の形だかサッパリわかりません(T▽T) 
元々、そういう呼称に詳しくないってのもありますが(・・*)ゞ 

平和を実感できるコトって、案外少ないかもしれません。
マルちゃんの充実ぶりが伝わってくるようですわ♪(*´∇`*) 

時々刻々と表情を変えていくものですよね。
二度と同じ空を見られないからこそ、
その瞬間を大切に焼き付けていけたらと願ってます☆(〃∇〃) 

暖かくなるのを通り越して、暑くなっちゃうかも…(;^_^A 

自然に想いを馳せながら過ごしたくなりました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-22 12:16 | マルごと

<< 地球を救え! 大ボラ of LIFE >>