大切な仲間

映画館へ行った帰り、すぐ下のフロアにある書店へ寄りました。
「『ぴあEX』置いてあるのかなー?」みたいに緩いノリで
広い店内を一周すると…ありました。最新号ではない分が(汗)。

ヨコさんのインタビューが載ってる先月号のみならず、
別の一角には翔くんが表紙のヤツまで積まれてます。
あまりにも雑な商品管理…いや、抜群な品揃えに驚愕しました( ̄∇ ̄;) 

でも、諦めかけてたヨコさんの記事を確認できたのは嬉しかったです。
昨日まで、主要都市圏でしか入手できない雑誌だと思い込んでたので(疎)。
これも怪我の功名ってヤツでしょうか?(←ちょっと違う) 

ヨコさんのエイトに対する想いの強さ、改めて伝わりました。
テッペンに拘る気持ちや、テレビでメンバーを見たときの感じ方など、
特に印象深く残ったんですよね。もちろん長野の夜の話も…。

そのタイミングで、今日の1部レポ及びにっき! 
第一報を受けた瞬間に「嘘っ!」と声に出し、
嬉しさと羨ましさから「上がって下がって」な気分を一頻り味わい、
結果「エイト最高!」と相成った次第です☆(⌒-⌒)b 

「今回の言い出しっぺは誰だったんだろう?」とか
「ヨコさんは、どのタイミングで知らされたのかしら?」とか
「どんな反応だったのかな?」とか…想像し始めると止まんなくて(*^^*ゞ 

「ドリボ」の時期には、さんざんすばるんを囃してましたけど、
自分がやられる立場になるなんて、
思いも寄らなかったんじゃないでしょうか?(*^m^*) 

そんなワケで(?)「ぴあEX」の最新号も気長に待てそうです♪(*´σー`) 
とか言いながら、ジレジレしちゃう可能性もありますけど(笑)。

by marooon8 | 2010-04-24 21:45 | エイトごと

<< 4月24日∞拍手御礼 枯れ葉の珍道中 >>