4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
なんとなくココアな気分の夜です♪ 
何故なら、牛乳の賞味期限がアースデイまでだったから(ノ||| ̄▽)ノ 
ま、実際のところは3~4日過ぎてても、
平気で飲んじゃってる場合が多いんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

全員集合、ヨコさん的にはバラバラに来てほしかったようで…(;^_^A 
「その方がお客さんも喜ぶ」みたいに言ってましたけど、
私的には「全員揃って」という情報に興奮したんですよねぇ♪(*^m^*) 

メンバー来演に備えて少し構成を変えたというヨコさんの話からも
愛情と熱意が窺えて、温かい気持ちになっちゃいました☆(〃∇〃) 

夕方、なんとなく見たローカル番組で、新潟の特集が組まれていました。
それも、父の郷里に近い燕三条だったから余計にビックリ☆w(*゜o゜*)w 
舗装された道路の感じとか、家の間取りとか、
とにかく「新潟だなぁ」って感慨深かったですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

燕市の名前の由来を福岡の番組で知るってのも斬新でした(笑)。
いつかエイトがロケで訪れるところを見てみたいなぁ~☆(*゜‐゜) 
もちろん、九州でもお待ちしております♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。睡魔にも勝てそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-30 00:00 | 感謝ごと

<< 大人な子供電話相談室(笑) 微ゲーマー父子 >>