薫風ファイティング♪

おはようございます♪ 
穏やかな五月晴れの朝です。五月Valley(←言ってみたくなった)。

今月生まれの「さつき」って友達が数名いたのを思い出しました。
やっぱり、こういう名付けって憧れちゃいます☆・:*:・ ( ̄* ) 
でも、霜月だと難しく…字面は綺麗でも響きが…(ー'`ー;) 
そっかぁ~、11月まであと半年なんだなぁ~(←帰結)。

本日が「大奥」の前売券発売日になるんだそうですね♪ 
こちらにも初回限定の特典がつくと聴きました。
上映される劇場も増えますし、そこそこ分散されるんでしょうか? 
しかし、流石に2週続けて仕事をサボるのも如何かと…( ̄  ̄;) 
よって、今後の成り行きを見守る所存でございます☆(・◇・)ゞ 

GW中の当店はイレギュラー営業になってるんですよねぇ。
一昨日は休みでしたが、昨日も今日も普通に店やってますし、
明々後日以降は休まず営業するらしく…頑張るのう( - ゛-) 

今回、長い人で11連休ぐらいあるんだとか? 
いやはや、羨ましいというか何というか…。
ま、私も殆ど休みに近い生活ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ ←自虐系 

タイトルに見合わず、YUIちゃんの“CHE.R.RY”が脳内を駆け巡ってます。
5月1日で「恋しちゃったんだ~♪」みたいなモンかと(笑)。

今日も指先から適当に発信して参りま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-01 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月壱日 4月30日∞拍手御礼 >>