嵐ノ記念日ニ何想フ?

アースデイに注文していた品がメーデーに届きました。
メーデーたいっ!(←本日限り有効な博多弁ギャグ) 

そんな本日「何かあったはず」と考えてたら…ありました(笑)。
嵐のFCに入会したのが3年前の5月1日だったんです。

5月5日は祝日ですし、どうせなら「5人が一番」って意味を籠めて。
日取りなど、無駄に拘ってしまうのも、
今に始まったコトじゃなかったんですね(;^_^A 

当時の私は「花男リターンズ」から「バンビ~ノ!」にかけて
嵐にガッツリのめり込んでましたし、
紛れもなく「一番」の存在でしたから☆(*´σー`) 
ただ、その後は見事に下降の一途を辿りましたけど(爆)。

エイトの存在を知るや、これまた一気にガーッとハマった私。
「一番って何?」と自問するようになります(ー'`ー;) 
それでも、その年は同じ5月1日に更新手続きをしていました。
同時期にエイトの春コン参戦でウダウダ迷い始め…。

6月のドーム公演が私にとって初めての嵐コン参戦でした。
チケットの遣り取りを介しての新たな出会いもありましたし、
両手にペンライトを持って歌い踊ったのも楽しい想い出です☆(〃∇〃) 

ただ、8月のエイトコンで味わった興奮は、全く異なるモノでした。
もはや比べようのない何かを感じてしまったワケで♪・:*:・ ( ̄* ) 

2つのFCを掛け持ちするコトに関しても、
自分の中で徐々にモヤモヤが募ってきたんですよね。
両方に均等な愛情を注ぐのは難しく、
どちらかが惰性になってしまうのも目に見えてましたから…。

そんなワケで昨年、嵐のFC更新を見送りました。
「一番じゃなくなったから」というのが、その理由です。

冷めたモンだから仕方なぁ~い♪( ̄∇ ̄*) ←オイ 

今は、翔潤の絡み見たさに番組を追ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-01 21:16 | ホカごと

<< いつかは…せっきゃくうぃーん? マリオンリー >>