冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~千葉・富津~

「題名のない音楽界」で柳沢慎吾さんがウーウーやってて驚きました(笑)。
刑事ドラマだけでなく、甲子園の再現まで(ノ∇≦*) 
そんでもって佐渡さんと同い年だったというのにビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
「はぐれ刑事」のテーマが聴けたのも嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ 

さて、CMも含めると柳沢→香取→村上の「しんご」リレー☆( ̄m ̄* ) 
駅前で「ふっつ!」とハモる2人、うち1人はデコってます(汗)。
「縁もゆかりもない」とな?ほぉ~(* ̄- ̄) 

次の瞬間、既にチャリ漕いでて「あれっ?」となりました。
マップ捲るくだりとか、ナレーションでの紹介に…なるほど~。
前を走るマルちゃんも新鮮に思えます☆ウグイスまで♪(*´σー`) 
歩き出すと、マップの掛け方が変わってるのに着目(笑)。
しかもバットで遠くを示してますねぇ。イチローっすか?(・-・) 
富士山のくだりで、母が「ジャムの蓋が開かん」と言ってきます。
私の怪力(左)で捻っても開かず…見逃したっちゅーねん!<(T◇T)> 
あ、マルちゃんが「亮」って言った(*/∇\*) ←「漁」です 

「どっから来たの?」に「大阪です」「京都の丸山です」ほほぉ~(σo ̄) 
地名を間違える丸山さんに、乗っかってしまう松本さん(笑)。
着替えてウロウロしてる2人がラブリーですわ♪(*´∇`*) 
獲ったところでモザイクて(笑)。「ぶっといぞー!」3回目です( ̄m ̄〃) 

「俺とった!」に「はいはい」って思っちゃってスミマセン(; ̄ー ̄A 
黒鯛とマルちゃんの2ショットが可愛いっす。前髪ぃ~!( 」´0`)」 
あ、“Isn't She Lovely?”が流れてます。2週続けてスティービー絡み♪ 
気付けば母が傍に立って見てます。ジャムの瓶も開いたようで(←不要)。
食べてるアップ、髭剃り跡が甘くてイイっす!d(-_☆) 
「美味い!」で被られてたり(*≧m≦*) 
魚の卵に目がない父、細い目を輝かせてました(☆Д☆) 
そして、さんざん「めっっっちゃ美味い!」と言っていたヒナちゃんへ、
「めっちゃって何?」強烈な洗礼が(T▽T) 

途中で八百屋さんのようなスーパーに食いつくマルちゃん(*^^*ゞ 
ちょいキレ気味のお母さんにも怯みません。男らしいっ!(〃д〃) 
貰った貝を食べる2人が小動物みたいで可愛かったっす(*ノノ) 

「とうふ」のノボリが引っくり返ると「うどん」に見えるんですね( ̄∇ ̄;) 
しかし、チャリだと容赦なくデコが露わになります(汗)。
乳搾りがヒナちゃんだけで良かったような残念なような…( ̄ー ̄;)ゞ 
ご主人の腕前は見事としか言いようがないっすね!w(*゜o゜*)w 
調理するマルちゃんの手元を見て確信。やっぱりアレでした! 

はいっ、牛乳豆腐、牛乳屋の孫にも馴染みの逸品ざんす☆( ̄- ̄)ゞ 
こちらのお宅は絞りたて、我が家は主に期限切れ(・・*)ゞ 
「うちじゃ醤油かけて食べます」母が言ってます(笑)。
お味噌汁とか味噌漬けとかも面白そうですねぇ♪((o(*^^*)o)) 
唐突に「師匠」呼ばわりなマルちゃんに、マナカナの間で応じるご夫妻(*TーT)b 

はかりめ漁に「午後の部」という表現が用いられてて笑いました( ̄∇ ̄*)ゞ 
1泊したなら、その夜の2人も見たかったなぁ~♪(*ё_ё*) 
前よりは波も穏やかみたいですね。でも左手でしっかり掴まる山さん(〃∇〃) 
漁にかかったアナゴに「生アナゴ~!」そりゃそうやろ(厳)。
ここで事件発生!電話が鳴ってしまいました(=◇=;) 
食事中、誰も取りにいく気配がなく…私の出番っすか?(; ̄ー ̄) 
お客さんからの問い合わせに応じたりして…またもや見逃しぃ~!<(T◇T)> 
マルちゃんが筒のお片付けしてるとこから復活しました(;^_^A 
何やらアナゴに語りかけてましたねぇ。私の嫉妬心がアナゴにまで…((o(-゛-;) 

発泡を抱え、2人でお寿司屋さんへ。私なら1人で持てるかも(* ̄σー ̄) 
「いただきます」「いってらっしゃい」我が家の会話かと( ̄∇ ̄;) 
「エンガワ」で同意してる2人が可愛く、左腕組み多めが嬉しく♪ヽ(*^^*)ノ 
白焼きで指差し&ドヤ顔なヒナちゃんに笑いつつ、
何故か穴子丼でご指名されるマルちゃんが気になり…。

前に来たってのは「Can!ジャニ」のマル亮ロケだったんですね!?ヾ(≧∇≦)ノ 
「アカフグ!」「アカメフグ!」「ゴメンな」あれかぁ~!(ノ´▽`)ノ 
まぁ、ご主人も「アカフグ」で応じてらっしゃいましたけど( ̄m ̄〃) 

次回予告でマップ持ちもチャリ順も確認できましたし、
楽しみいっぱいだぞぉ~!(〃 ̄∇)」 

by marooon8 | 2010-05-02 10:46 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐日 仕切り屋1番☆ >>