5月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
ホテルに戻り、一人佇む旅先の夜更けです。
玄関で締め出されたかと焦ったら、
オートロックになってただけだったという…(笑)。

そして、やっぱりネットへの接続は叶いませんでした。
ノートPCとか持ってる人用の話だったんですね(;^_^A

しかし、1人ってのも無駄にワクワクしますわ♪(*^m^*)
ま、これから寝るだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

1時間遅れですが、携帯から拍手を確認してます(^^ゞ
携帯のバッテリーは切れかけてますが、心の電池は満タンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-04 01:00 | 感謝ごと

<< とりマ寝坊回避 長崎終了! >>