ブリックホール 3日 2部-MC-

勢いに乗って、2部MCもまとめてみましょう。
勢い任せってヤツかもしれませんが(;^_^A 

色々と優先順位がおかしくなってる気が…。
まぁ、乗りかかった船だぁいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

こちらも抜けてる部分が多いでしょうけど、
全体にフワ~ッとした感じでよろしくです(笑)。



“HOPE”後ミニMC
「横山裕です」と挨拶するや「きみくーん!」との声が飛びます。
「『横山裕です』言うてんのに『きみくん』て」苦笑ってる様子(笑)。
本名は恥ずかしいらしく…もっと辱めたい( ̄m ̄* ) ←Sらしい 

長崎は1日だけという話になり、「あっという間ですねぇ」と。
「今まで、何処行きましたっけ?」
「広島、北海道、東京、大阪…んで、明日は佐賀」
学びましたね(*^^*ゞ 
またもや「長崎といえばハウステンボスですかね?」押してます(笑)。
「街歩いたイメージない」とも言ってました。連行されるがまま(_ _。) 
「こういうヤツあるでしょ?」俄かにポージング。平和公園の像、よく似てました(*TーT)b 
「カステラとチャンポンばっかり」「毎日がチャンポン」引き続き弄ります。
自分は「毎日たこ焼き食べるんですか?」言われたら腹立つそうですけど(汗)。
「雰囲気が素敵ですよねぇ」おっとりした口調です。
案の定「知らないから適当」ですよねぇ( ̄∇ ̄;) 
「47のときも、この会場に来たみたい」と言って、ブーイングを受けると
「憶えてないねん!」そりゃそーっすよねぇ(・・*)ゞ 
ただ、楽屋だけは懐かしい感じがしたんだそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

他にもいろんな人がライブしたのを裏で聴いたらしく、
「翼くんも見たっていう人?」
挙手した方々に「この浮気者めが!」ニヤッとしてます( ̄ー ̄) 
「そういうタイプだ」と言いながら、
マイクを握る手を擦り合わせ「スリスリ♪」可愛いんですけど(〃∇〃) 
「トニセンも行ったっていう人?」これまた何人かいらしたようです。
「ジャニーズって素敵ですよねぇ」言いつつ、
再び「スリスリ♪」可愛くて腹立ってきた…((o(-゛-;) 
既にエンディングみたいなトーンで喋っちゃってます(T▽T) 

ベテランの登場前に歓声が上がると「呼ぶ前に『キャー』やめて」「拗ねそうです」と(笑)。
衣装替え中、何やら不服そうな顔をしてると思ったら、
薫太くんが手順を間違えていたそうです(;^_^A 
「大倉に似てる」なんて言われちゃってました(笑)。
取材のときだけ先輩を立てようとする姿勢に共通するとか何とか( ̄ー ̄;)ゞ 
着替えた後で「可愛い~♪」の声に「可愛いんですよ」みたいに言ってたような…。
菊岡くんの誕生日にも触れてました。25歳に「若いよなー」ってリアクションしてますが、
1部では、たっちょんと同じだと知って
「ホンマにベテランやないか」と爆笑してませんでしたっけ? 

これから披露する“cHocoレート”に関しては、
普段と違って特にリクエストするコトもなく、全てヤスくんに任せたそうです。
ヤスくんが歌ってるデモがあるそうで、世界に2枚だけだと話してました。
どよめくお客さんに「聴きたいですか?」と確認。「聴きたーい!」応じるオーディエンス。
「俺が歌う前に『聴きたい』言うの止めて下さい」じゃあ、訊かないで下さい(T▽T) 

“イッツ マイ ソウル”後MC
「髪が長い」「ずっと黒髪ですよ」とか言い始めます。
「金髪にしたろかな?」お客さんが騒ぐと「嘘ですけど」小悪魔の微笑( ̄ー ̄) 
でも、ちょっと染めたいなんて言ってましたね。

「もう5月3日、早いよねー」と。ちょっと期待してしまうのは何でしょう?(; ̄ー ̄) 
「暑いですか?」に「あつーい!」とお客さん。ま、そこそこ(←これ私の感想)。
「東京より暖かいよなぁ」としみじみ言ってましたね。
「今日、誕生日の人?」やりとり楽しんでる風です。
ワリと前の方にいらしたようで「良かったですね」と。イイなぁ~♪ 
その方は、ウチワにも誕生日のコトを書かれていたらしく、
「自己主張、強いですよね」ニヤッとしてました( ̄m ̄〃) 

もうちょっとで29歳なヨコさん「18ぐらいで感覚止まってる」なんて言い始めます。
思い描いてた30代とは全然違う感じになりそうだと…わからんでもないです(; ̄ー ̄A 
「あっちゅーまに子供産むんでしょ」
何か擬音を発し、アクション起こしてたような…(曖昧)。
本人「軽い下ネタ」だと言ってました(笑)。
女性を尊敬してるそうで「子供が出たらおっぱいも出る。凄い仕組み」そっちですか(T▽T) 
横山家の長男は、母が台所で絞ってるのを見てたそうで…流石っ☆(*TーT)b 
「長男はマメ、弟は適当」えぇ、おっぱいの与えられ方の話です(笑)。
ヨコさん自身、お母さんが絞ったのを舐めてみたコトがあるようで、
「味がない。けど栄養価が高い」教えてくれましたが、「これ何の情報?」さぁ?(;^_^A 

女の子は5年生ぐらいからおっぱい大きくなるって話で、
知らず知らず大きくなるのか、目が覚めたら大きくなってるのかを
真顔で客席に問う29歳6日前(笑)。
「羨ましい」と言うヨコさんに「えぇ~!」って反応です。そりゃそうです(; ̄ー ̄A 
メンバーと「おっぱい落ちてたら拾う」って話をするとか…どんなグループ?(T▽T) 
渋谷さんの場合は、とりあえず拾って着けてみるそうです(爆)。
「ブラジャーもしんどいんでしょ?」おっぱいネタから離れません。
「勝負下着って持ってるんですか?」「今日着けてるんですか?」
さんざん言った挙句「僕は何を訊いてるんでしょう?」こっちが教えてほしいっす( ̄∇ ̄;) 
「セットじゃないと嫌とかいうのがわからん」ブレませんねぇ。
取材などで、おっぱいについて質問される際、
「大きいとか小さいとか関係ない!おっぱいが好き!」言い切るそうです(笑)。
「ちっちゃいおっぱいも可愛いじゃないですか!」
「大きいおっぱいはセクシーじゃないですか!」

一頻り言った後で「何おっぱいについて熱く語ってんねやろ?」我に返った様子(;^_^A 
なかなか東京では話せない内容だと…でしょうねぇ( ̄ー ̄;)ゞ
客層についても幅広い印象を持ったようで、「熟女好きー?」と声が飛びます。
「熟女とか若いとかじゃなくて、僕は女性が好きなんです!」名言出ました! 

「僕、登下校って一緒にしたコトないんです」また唐突ですねぇ。
でも「めっちゃ告白されてんで!」そりゃされるでしょ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
中2の夏、運動場の隅で女の子2人が「付き合って下さい!」ときて、
「皆で付き合おうや!」ま、そこそこ有名な話でしょうか?(・・*)ゞ 
めっちゃ楽しかったそうですが、フラれるタイミングも一緒だったそうで(*T-T) 

結婚観(?)も語ってます。「帰ってからのチューとかするんですか?」
前方の50代の女性が「しねーよ」と仰ったそうで(T▽T) 
「お風呂にします?食事にします?それとも…」にも相変わらず憧れてるようで…(笑)。
プレゼントもマメに贈りたいなんて言ってましたねぇ。
北海道で聴いた「雪だるまが溶けて指輪に…」なんて話も出したり。ロマンチスト(〃∇〃) 

このあたりから草食系・肉食系の話が出てきました。
「マルは肉食」何度か聴いてますねぇ(= ̄∇ ̄=) 
「錦戸も肉食」噛んでしまって「にしきしょく」に(;^_^A 
「大倉は草食」ときて「ヒナはゴリラ」はい、来ました( ̄m ̄* ) 
肩を抱くときも、腕の回し方から違うような感じだそうで、しっかり実演まで(* ̄▽ ̄*) 
「すばるは女性に優しい」はい、こちらもニヤニヤくる感じです(*/∇\*) 
「優しいもん。この後のコメント録りもすばるが気ぃ遣ってくれて
「多めに喋ったから使いたいとこ使って」って」

ロン毛が地面についてるかと思うくらいカッコ良かったそうです(〃∇〃) 
「そのロン毛が目に入っても痛くない」自分で言って、少し照れてた風だったり(*^m^*) 
「ヤスは意外と男っぽい」と言った直後に
「ヒナのそういうとこ見たくないわー!」訊いてもないのに♪(">▽<)っ 
自分については「わからない」と話してましたね。
「雑食!」と言ったお客さんに
「面白くしてくれてありがとうございます」ジェントル~♪・:*:・ ( ̄* ) 

メンバーソロのコメント収録に関して、
「取材中やったんで、メイクも衣装もバッチリ」言ってました。
「スッピンで出られないヒナちゃんもバッチリです」どんだけ~?(*ノ∇)ゝ 

by marooon8 | 2010-05-04 16:18 | イベントごと

<< ジャニ勉(BS)-SHIHOさん- ブリックホール 3日 1部-MC- >>