ジャニ勉(BS)-SHIHOさん-

今日は夕方まで一切テレビも見ずに過ごしました。
なんとなく、見る気が起きなくて( ̄  ̄;) 

しかしながら…火曜日だったんですよね(〃∇〃) 
俄然、見る気が湧いてきちゃいました☆(←ゲンキン) 

今回のゲストはSHIHOさん、えぇ同い年でございます♪(*^^*)v 
ホントに学生時代からよく見てたんですよねぇ(*゜‐゜) 

ご主人はVTRとスタジオでそれぞれ1回ずつ出演されてたなぁ~と。
「オリ☆スタ」のレポでも興味深い内容になってましたし、
オンエアがかなり楽しみでもあったワケで♪(*´σー`) 

前列にすばるん、後列がマルヨコ亮ヤスたつ。
滋賀出身と知って「琵琶湖やん」浅いです( ̄∇ ̄;) 
草津市との情報を得て、京都で近いからという理由で握手(ー'`ー;) 
「手が柔らかい」ほぉ~、良かったねぇ( - ゛-) 
「触んな」たっちょんに言われ「触るんじゃないよ触れるんだよ」
制したたっちょんに萌えるコトにしときます(←屈折系)。

最初のゆずれないこと「プロポーズはセンス」
えーっと、被りながらお腹出してますけど(; ̄ー ̄A 
ナニゲに緩い説明で丸投げされたり…自由っすね(笑)。
サプライズで貰ってダサかったら嫌だと仰います。
エイトはこれからというコトで話が進められ、
「指輪のひとつやふたつ」ってヨコさん(; ̄ー ̄) 
渡し方も大事だと熱弁されるSHIHOさんに
「なにをテンション上がってんねん」そのツッコミはアリです!d(-_☆) 
指輪のサイズを知るタイミングが難しいと言うたっちょんに、
普通に買い物行ってアクセサリー屋さんで嵌めて
「似合うんちゃうん?」言ってみるというヤスくんの案。
「さりげなく大魔王」なんて言われちゃってます(*/∇\*) 
「デートでけへんで!だって!!」「なんで?」
「そこ撮られたらどうすんの?」えーっと、ある意味タイムリー?(汗) 
亮ちゃんの場合は「指輪を買いに行くから」とサイズを訊いて、
1日ドキドキしてもらって、僕もドキドキして…らしいなぁ( ̄m ̄* ) 
「なんで笑ったん?」ヨコさんに詰問。
「僕もドキドキして(っていうくだり)いらんやろ!」まぁ、同意です(笑)。
1人で買いに行くという亮ちゃん、ヒナちゃんも同じみたいです。
趣味が合わなかったときのコトを危ぶむSHIHOさんを説得しようと
最終的には「何個も買ったらええやん!そんなもん!!」そう来たかぁ~。
そんなSHIHOさんは誕生日に貰ったそうで…6月6日でしたっけ?(←特技) 
サプライズで用意されてて、風船がどうのこうのと(雑)。
「ありがとう!って言ってチュウするんですか?」何故いつも貴方は(T▽T) 
尚、そのときは感涙に咽んだとの話でした。

次のゆずれないことは「ゆったりした鼻呼吸」だそうです。
口呼吸だとアゴが弛むらしく…私、鼻呼吸で二重アゴなんすけど(爆)。
ヨガでの深呼吸を実践されると「ふっか!」心の声が響きました(;^_^A 
「新幹線のトイレみたい」って喩えもわかりやすいっすねぇ。
呼吸で性格がわかるなんて話も出てましたねぇ。
渋谷さんも早速挑戦してみてます。
イライラしやすい場合などにイイと聴かされ、
「ちょっと やっとけ!オマエ」ヨコさんがヒナちゃんに薦めます。
「すぐドツくやん!ヒトを!!」「美肌効果もあんねんから」
今日は近くて嬉しそうですねぇ♪( * ̄▽ ̄)σ 
すばるんに直接触って指導されるSHIHOさんを
違う目で見ている人が後列にいました。
「俺も触られたい」心の声を口に出す人が、ここにも(笑)。

エクササイズ実践で起立されると「めっちゃ!背デカいですね?」
座ってるとわからなかったってコトは…いえ、何でも(自重)。
「あらためて自分の小ささに…いま…」そこがイイんだってば!(*>ω<)b 
両腕まわし、不器用なすばるんが愛しいです。
「すんません先生!ひとりだけ脳年齢が…」この場合の先生はどっち?(笑) 
手のひら返しでは“Let's Groove”に意識が向いちゃってました(;^_^A 
年長コンビ、マスターするのに時間がかかります(・・*)ゞ 
「勇気出して、満員電車でやってみたろうかな?」その勇気を他で…いえ(自重)。
まだモタつく渋谷さんに「なんか!飛べない鳥みたいやな」マルちゃんまで(T▽T) 

次はT字バランスを実践されます。あ、マルちゃんが右拍手だ。
亮ちゃん促され、最初は拒みますが
「さわってもらえ!さわってもらえ!支えてくれるから!」
慌てて飛び上がった亮ちゃんにボソッと「犬みたいや」って悪山さん( ̄ー ̄) 
「バランス悪いんで支えてあげて」「ちょっと支えてあげて」夫婦揃って(T-T) 
途端に表情が崩れる亮ちゃん。「アカンやん」引き続き悪山さん( ̄m ̄〃) 
「目がエロイ」「煩悩の塊や」妖精さん達まで(汗)。
月に行ったみたいな感覚と言われ「行ったことないし!!」確かに。
ヨコさんに促され、ヒナちゃんが挑戦します。
「みっけた?みっけた?」「みっけた!みっけた!」この感じも好きですねぇ。
でも「水とるかぁ~」崩れ始めちゃいました(T▽T) 

最後のゆずれないこと「キュッとしてクッとしたお尻」
なんか「俺の責任や」言うてしゃがんでる人がいるんですけど(笑)。
「ボク意外と垂れてますからね」自己申告するヨコさん。
SHIHOさんだけじゃなく、ヒナちゃんも触ってます。
「コレは綺麗なケツしてますよ」ヨコさん推薦のヒナちゃん。
SHIHOさん的にはピンとこなかったようで…でも夫婦がね( ̄m ̄* ) 
続いてヤスくんのお尻をチェック、合格になりました。
締まり具合を調べる渋谷くんに「やめて」って言うよう促す大倉くん、
言いながら肩を揺らして笑う安田くん、何でしょう?(; ̄ー ̄) 
トップが高いのが理想だと仰ってましたね。
あと、女性のお腹のラインについても色々拘りがあるらしく…。
骨盤を立てる動きを何度もやってもらうメンバー、下心が(爆)。
「それ!早めにくり返してもらっていいですか?」ストレートな要求まで(T▽T) 

「エイトがヒント 一番高いモンはどれでしょう!!」
今回は3択です。プロデューサーが当ててほしくて減らしたそうで…。
3種類、それぞれの中国茶を試飲した後、
2番推しのメンバー5人に対し、1番と言うヨコさん。
「あ~あ!もう!仲間割れや」
「じゃ いこう!2番置こうよ」となると
「もし1番やってもほ~ら言った!って絶対言ったらアカンで!」
ヨコさんが反撃しようとすれば「それ!僕らの仕事やから」ヤンマー連合(; ̄ー ̄A 
SHIHOさんの予想は3番になりました。

2番が1番を上回り、皆から指差されるヨコさん(*T-T) 
SHIHOさんの予想は大外れ。まさかのお値段3桁でした。
すばまるが「リーズナブル!」でハモってます。
「これからお茶好き言うのやめてもらえます?」窘められる流れです( ̄∇ ̄;) 

最後は再び身体のラインに関するご指南がありました。
両肘のラインにオヘソがくればどうのこうのと…。
ヒナちゃん、完璧だと言われてドヤ顔でした。肌荒れが(; ̄ー ̄A 
すばるんのオヘソを触ってビックリされてるSHIHOさん、
ピアスあるとは思いませんからねぇ(笑)。

見入ってしまって録画切るの忘れてたっていう(T▽T) 
あとでエクササイズやってみよ~っと♪“o(* ̄o ̄)o” 

by marooon8 | 2010-05-04 23:33 | エイトごと

<< 5月4日∞拍手御礼 ブリックホール 3日 2部-MC- >>