5月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日ぶりに自宅で過ごす夜です。
そういえば「みどりの日」でしたね。おい、たっちょん!(←呼んでみる) 

しかし、一気に気温も上がり、
汗ばむほどの陽気になってしまいましたね。
春より早く夏が来ちゃいそうな…大丈夫なんでしょうか?(ー'`ー;) 

なんとなく夢見心地な状態が続いてます(*゜‐゜) 
「ホントに長崎で泊まってきたんだろうか?」なんて考えるほど…。
コンサート自体も現実とは異なる空間ですからねぇ。
現実を感じさせてくれるのは、二の腕と脹脛の痛みだけ(;^_^A 

しかし、近場での移動に何度となく恐怖を覚えてきた私が、
初めてに近い夜の街をどうして1人で動けたんだろう?と。
やっぱり信じられないんですよねぇ。でも事実ですもんねぇ。
いざと言うときに肝が据わるタイプなのかも♪(* ̄σー ̄) ←調子乗んな 

私を導いてくれた友達の存在が
何より大きかったのには違いありません(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
心底リラックス出来てる場合、発作が起こりにくくなるのかもなぁ…と。

今回の経験が自信に繋がるコトを期待し、
機会を与えてくれたヨコさんと背中を押してくれた人達に
心から感謝している次第です☆(〃∇〃) 

拍手にも大きな支えを頂いてます。幸せを噛み締めつつ…。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-05 00:00 | 感謝ごと

<< 端午のR ジャニ勉(BS)-SHIHOさん- >>