Re:丸の大切な日 皐月六日

体目採集日 

アフッ! 

ホント、好天に恵まれて有難かったですわ♪(〃∇〃) 

若干回りくどくて混乱しましたが、
要は音楽を聴きながらのお片付けだったんでしょうか?(←端折りすぎ) 
「もしかして…」とか思っちゃう気持ちを抑えておきます(;^_^A 

その擬音だと“スパイ大作戦のテーマ”しか浮かびません(T▽T) 
「先頭」でOKですか?「戦闘」じゃなくって?
「銭湯」なワケないでしょうし…( ̄ー ̄;)ゞ 
でも、そういうツールで作業が捗るなら願ったり叶ったりですよね。
苦にならず取り組めるって素敵☆・:*:・ ( ̄* ) 

まる散歩の報告も嬉しいなぁ~♪(*´σー`) 

昼から飲むのって格別ですもんっ!(←にぃちゃん寄り) 
巨大な犬を連れたおじいさん、ホッコリしますねぇ♪(*´∇`*) 
思い浮かべて私…やめとこ(←何も浮かばず)。
バドミントンなんて親としかやらんわいっ!(>_<。) ←相当寂しい 

のどかな雰囲気が文章から伝わってきましたよ♪(⌒-⌒)b 

ニコニコな人々にニヤニヤする貴方を想像して
ニマニマする私は変な人です(←自己紹介)。

謙遜なんかしないぜっ!<( ̄- ̄)> ←誇っちゃダメ 

充実した1日の過ごし方を教えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-05-06 12:33 | マルごと

<< ブリックホール 3日 -ブラッ... 強風Hello >>