レンジャー感想 5/6

当店も、本日より通常営業に戻りましたが、
未だ脳内は連休モード真っ只中でござんす(  ̄_ ̄) 
何かと抜けてたり、動きが鈍かったり…いつもと一緒?( ̄∇ ̄;) 

そういえば先週の木曜も祝日だったんですよねぇ。
レンジャー更新に力を注ぎすぎて両親から注意され、口論になり、
めっちゃ険悪な空気と共に食卓を囲んだ記憶が…(爆)。

地球と一緒に我が家を守って!
お願い!エイトレンジャー☆(←己で何とかせぇ!) 

<すばるん>
杜撰ぽ(自分) 
こんばんは☆ 
お天気は順調に下り坂です(; ̄ー ̄A 
気持ちよくて何よりでございます♪ 
「いこう」って言われたら…いくかも(〃∇〃) 

<亮ちゃん>
その時間は…親と駄弁ってたかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞ 
ざっしのしゅざいおつかれさまです
やさしいのはめんばーもすたっふさんもふくめてでしょうか?
たいへんなことをしらせてくれてありがとう
あなたのばあいはとくにおおいですもんね
あといっこがきになるところですが
きあいいれていってらっしゃい

<マルちゃん>
湯船で泣いたら晴れるでしょう(予報) 
昨日っていつだろう?(・-・) ←詮索癖 
いや、別に訊いてませんけど(嘘)。
洗髪時…私的にはトラウマがねぇ(←訊いてませんけど)。
頭の中までトリートメントされちゃうワケですな☆(* ̄▽ ̄*) 
その言葉自体、初耳な響きでヤンス。
「涙は心の汗」ってのはわかりますけど(;^_^A 
あ、でもイイ言葉ですよねぇ(←適当)。
自分の軸は常にブレてます(笑)。どんなときもグラッグラです(T▽T) 
確かに、切羽詰ったときとか何もなさすぎるときに顕著かも…。
わ~い!マルちゃんも同じだと心強いっ!(←ゲンキン) 
そっかぁ~、そういう考えが頭を巡っちゃうんですねぇ…。
うちの父親は「宇宙ってどうなってるんだろ?」とか
寝る前に考えて眠れなくなるらしいです(←超余談)。
正しいとか間違ってるとか、常識とか非常識とか、
普通とか変とか、線引きが曖昧でマジ難しいっすよ(ノ_-;) 
私は人生の大半に於いて引っ掛かり続けてます(-_-) 
えぇ、その類の話は今までにもたっぷり聴いてきました(笑)。
まとまった答えに「はい?」ってなりました(正直)。
うーん、拍子抜けたところに説明されて
更にモヤモヤが募ってしまった状態かも(ー'`ー;) 
マルちゃん的に解決したのであれば、イイってコトよ☆(* ̄σー ̄) 
フォト丸…「仄暗い水の底から」ってタイトルを思い出しました。
涙と捉えるあたり、なんか素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 
追伸、もしかして私の部屋が覗かれてるっ!?(*/∇\*) ←バカ 

<ヤスくん>
マキロン(友達) 
こないだっていうか、2週間くらい前ですね(←細か)。
伺ってま~す!画像も見てニンマリでしたぁ~!ヽ(*^^*)ノ 
ヤスくんもヨコさんのキラキラ感を味わったようで(〃∇〃) 
そんな貴方だってキラキラしちゃってるクセにぃ~☆(">▽<)っ 
おそらく、緊張だけじゃなく照れも大きかっただろうなぁと(;^_^A 
ヤスくん的な「同じような気分」を数倍上回ってそうです(笑)。
でも、テンション上がる感じは等しいかもしれませんね(≧∇≦)b 
そうなると、逆のパターンにも期待したくなっちゃうワケで(*゜‐゜) 
この場を使って感想を求めるあたりが可愛いなぁ~♪(*ё_ё*) 
シャイボーイさんは翌日の公演でも語ってたみたいですよ(*^.^*) 
私もエイトのLive見たくてムズムズしてます。かゆーい!(※おじいさん風) 
あの一体感は病みつきになるなぁ~と。きっと演る側も観る側も等しく…。
横山裕のPOWER、至る所に轟いていくはずですよ☆(⌒-⌒)b 
「関ジャニ∞の」を枕にして名乗るところに喜びを感じます。

<たっちょん>
くぼふぁ(略称)
オリジナルかぁ~。発想と度胸と…何でしょうね?(←丸投げ) 
貴方も十分にオリジナルを生み出してると思いますよ。
形として目に映るモノだけじゃないはずですし…。
吸収した何かに手を加え、自己流にアレンジして
作っていける人って凄いなぁと感じます☆(*゜‐゜) 
それは才能だけではないです(←バッサリ)。
何度も失敗したかもしれないし、挫折だって味わったかもしれません。
熱意に突き動かされた結果であり、努力の賜物なんじゃないかなぁ?と。
努力と無縁な生活を送る私が言っても説得力皆無ですけど( ̄∇ ̄;) 
貴方にもあります…あると思います…あるはずです(デクレッシェンド)。
たっちょんが「すげー」と感じる相手だって
たっちょんを見て「すげー」と思ってるかもしれませんよ。
意欲的な姿勢が頼もしいです☆ 見つけられると信じてます! 
生きてる証は…伝わってます(笑)。

<ヒナちゃん>
ニ人の記念日~♪(嵐) 
はい、貴方のソウルメイトさんを拝見して参りました!(⌒0⌒ゞ 
渋滞もねぇ~。高速料金とか色々あって分散化されたのか
いつが何だかサッパリっすよ( ̄、 ̄A) 
あまりにもストレートな触れられ方で
めっちゃテンション上がっちゃいましたわ☆v(≧∇≦)v 
最後に持ってくるあたりがもう…ねぇ?(←同意を求めてみる) 
当日の過ごし方までしっかり把握しちゃってるとか…(T-T) 
ヨコさん、これ画面メモで保存するんじゃないかしら?(笑) 
母の日については…訊かんといて下さい(ノ><)ゝ 
後半もスルーさせて下さい(ノ><)ゝ 

<ヨコさん>
サイゴン(旧・首都) 
「早よ寝ぇ!」という声が聴こえてくるかもですよ( ̄m ̄* ) 
青空をガッツリ堪能でき、暖かさも感じられて、
ホントに気もちいいGWでした☆ 
あらあら、これまた夫婦で内容が被っちゃって♪(*ノ∇)ゝ 
そう、今年は同じ日なんですよねぇ。挨拶の言葉を思い出してます。
果たして、言葉だけで足りるのかなぁ?( ̄ー ̄;)ゞ ←家庭の事情 
潔く負けたので、遠慮せずに食べます!ヾ(〃^∇^)ノ 


「レコメン」で九州トークが出るコトに期待を寄せつつ(*゜‐゜) 
ついでにおっぱいも寄せとくかしら?( ̄m ̄* ) ←不要 

by marooon8 | 2010-05-06 19:47 | エイトごと

<< 3日前の言葉を3日後に… ブリックホール 3日 -ブラッ... >>