Re:丸の大切な日 皐月拾壱日

タァーン♪(回) 

何処からか下条アトムさんの声が聴こえてきたような…(*゜‐゜) 
新たな出会い、イイっすねぇ~☆(⌒-⌒)b 

なるほどぉ~、既知の未知な味ってワケでしょうか?(←ややこしい) 
美味しいモノに理屈は不要っ!No Reason!d(-_☆) 

あ、何やら解説してくれてますな(;^_^A 
天然だと風味そのものが違うって印象があるんですよねぇ♪ 

以前、友達が贈ってくれたモノを食べて
「なんじゃこりゃ~!」的に感動したものです☆(*´σー`) 
彼女は今、パン教室の先生やってます(←何の情報?)。

あぁ~、マルちゃんの言葉を読んでたら
無性にトースト食べたくなってきちゃいましたっ!(*>ω<)o 
ところで、中身についての説明は?(; ̄ー ̄) 

「たまらなく美味しい」とか言われてみてぇ~っ!(←努力せぇ) 

内緒にされると調べたくなるんですが、
そこをグッと堪えつつ、企みの行方を見守りたいです(*^^*ゞ 

昼食前の美味しい報告、どうもありがとう! 

by marooon8 | 2010-05-11 12:26 | マルごと

<< うさぎ団の団長? 春を襲う睡魔 >>