なつけーこーさつ

ニュースで小中学生のゲーム依存の話題が出ていました。
エイトの面々を思い浮かべてしまったのは言うまでもなく…(笑)。

というか、今は私も相当ハマっちゃってヤバい感じです( ̄∇ ̄;) 
まさかmixiでゲームに没頭するとは…バッテリーも減って当然です。

招待を拒んできたmixi然り、
持ち始めるのが遅かった携帯然り、
長年避けてきたモノに転がされるケースも少なくありません(ー'`ー;) 

そういえば携帯各社の夏モデルが出揃いましたね。
N派の私としては、特に惹かれるモノもなく、
08Bが予想の真逆を行っていたため、今回は見送り決定で(*▼▼)ゞ 
つーか、どうして今回はSTYLE seriesじゃないんだぁ~!?<(T◇T)> 

今は貯えが必要な時期かと思われますし、
元々、貯えがないのに散財しがちなタイプですし(笑)。
引き続き今のヤツを愛でていきたいと思っております!( ̄- ̄)ゞ 
目下の課題は…画面メモの残し方ですな( ̄  ̄;) 

しかしauさんもソフトバンクさんも色々と仕掛けてきますねぇ(←上から?)。
全シリーズ防水機能つきのauさんは元より、
ソフトバンクさんのガンダム携帯なんて、誰かさんが食いつきそうで(; ̄ー ̄A 
「エヴァ携帯と一緒に持っちゃったらどうしよう」とか( ▽|||) 

全機種がtwitter対応って特徴もあるようですが、
現行機種でも普通にログインできますし、メールでも…まぁ、イイか(・・*)ゞ 
亮ちゃんは新たなスマートフォンに食いつくんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

ちなみに私、twitterには登録してますが、未だ一言も呟いてません。
「大奥」と安兵衛さんをフォローしてるだけです。
双方を眺めてたら、今が何時代だかわからなくなってくるという(笑)。

mixiもゲームのみで日記とか一切書いてませんし、
りあるも3ヶ月で辞めちゃいました(←やってたんかい/爆)。
「リアルにも程がある」ってぐらい愚痴や小言で埋め尽くされてしまい、
とてもじゃないけど、お知らせできねーぞと…。

えぇ~、私は何の暴露をしちゃってるんでしょうか?(T▽T) 
何はともあれ、ご利用は計画的に☆(* ̄  ̄)b 

by marooon8 | 2010-05-18 20:24 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-ヨンアさん- とびしまトリオ(前) >>