男達の闘い?

おはようございます♪ 
かなり蒸し暑い、雨上がりの朝となりました。
不快指数の測定法ってどんな感じでしょうね?(唐突) 

夜中は凄まじい風に家を揺らされ、
「うぉ~!怖ぇ~!」と思いながらも、
何時の間にやら爆睡しちゃってました(汗)。
まぁ、不眠よりはマシってコトで♪(* ̄σー ̄) ←ヒナティブ 

明け方には幾つもの夢を見たんですが、
中でも強烈だったのが、ビキニ姿で現れた渋谷さん(◎_◎;) 

雑誌の取材で、ピンクのギンガム柄をお召しになり、
実に可愛らしく着こなしておいででした♪(*/∇\*) 
胸の詰め物とか股間の具合(?)とか、
その辺だけがボンヤリしてて悔やまれます(ー'`ー;) ←貪欲 

傍らで笑い転げているヤスくんに
「仕事や!」と一喝する様は、実に男前でした☆・:*:・ ( ̄* ) 
夢が現実になるコトを…特に願いません(笑)。
そもそも「どんな企画なんだ?」っていう(; ̄ー ̄) 

脳内BGMの“サーキットの娘”と共に
ワケわからん感じで、本日もよろしくお願いしま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-05-19 08:23 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-5/28号- 5月18日∞拍手御礼 >>