オリ金スタフラ

3週間ぶりの通院日、好天に恵まれて薄着で出かけてきました。
診察自体はテキトーなノリでしたが、
移動のバスで、長崎行きの成果を感じたんですよねぇ☆(*´σー`) 
この調子が続けば、もっと遠くへ出かけるコトも出来そうだなぁ…と。
実現させるには、貯蓄から始めなければ!( ̄‥ ̄)=3 ←ずっと言ってる 

さて、そんな金曜日は「オリ☆スタ」DAYにござります♪(* ̄ー ̄)v 
こちらへの投資は惜しまないのが私、
今回も表紙を確認しただけで購入に至りましたとさっ!(・◇・)ゞ 

まずはP.13に大倉さんの記事が出てますねぇ。
こちらの画像は、先週号でマルちゃんと対談した際のモノでしょうか? 
東山さん主演のドラマに臨む意気込みが語られてます。
25歳のたっちょん、ますます頼もしいっ!(≧∇≦)b 

なんとなーく斗真くんのインタビュー記事を読んでたら、
ヨコさんのエピソードが出てきて嬉しくなっちゃいました。
こういう話を盛り込んで下さる記者さんが有難いですわ♪(〃∇〃) 
確か、エイトの記事もこちらの方が担当されてるはず…(*゜‐゜) 

P.42とP.49に「冒険JAPAN」の記事が出てます。
ひばりさんに囲まれた3ショットは初めて見たかも(・-・) 
P.45(ヨコ♪)では「左目探偵EYE」のDVD-BOXが紹介されてました。
つーか、リリースされるのが早いっすね☆w(*゜o゜*)w 
同じ1月クールだった「歌おに」は7月発売だったのに…(;^_^A 

P.60から「冒険JAPAN」ヒナたつロケの模様が
ガッツリ4ページに亘って掲載されてます♪ヽ(*^^*)ノ 
イタリアンコンビも好きなんですよねぇ(←わかったから)。
収穫したモノの見せ方は、たっちょんの方が上手かなぁ?と(笑)。
タコ口になって作業するヒナちゃんと素のたっちょん、
2人で顔を見合わせて笑う画像にホッコリです♪(*´∇`*) 
キャプションやテキストでも、たっちょんの発言に笑わされたり(ノ∇≦*) 
んで、飲み食いしてる彼らの顔には輝きが増しますな☆( ̄∇ ̄+) 

ページを捲ると…ともや先生再びっ!?(>▽<) 
今回のマップ担当はたっちょん。掛ける向きは…予想通り☆( ̄m ̄* ) 
2人とも優しい笑顔で子供達と戯れてるしぃ~♪(*ノ∇)ゝ 
立ち寄ったお店とやらも、業種からして気になります(笑)。
テキストでまた良いコト書いてくれちゃって…(ノω・、) 
オンエアが一層待ち遠しくなっちゃいますわ♪(*^^*ゞ 

最後はインタビューまでっ!至れり尽くせりっ!(*>ω<)b 
合わない食材と遭遇してしまったメンバーは既にいるはずですよ(爆)。
つーか、すばるんがキノコ関係のロケとか行ったら
確実に面白くなるだろうなぁ~♪(* ̄▽ ̄*) ←鬼 
ヒナちゃん!静岡といえば彼をお忘れなく~!(←うるさい) 
あの番組の過酷な漁って「ほぼ恒例」だったんですね(T▽T) 

素直な表情やリアクションがエイトの最大の魅力だと思ってるので、
今後も心のままに、いろんな顔をミセテクレー!(ででっでで~♪) 

次回は「ジャニ勉」レポが載るみたいですよぉ~!(〃 ̄∇)」 

by marooon8 | 2010-05-21 17:20 | エイトごと

<< 45、35、23 Re:丸の大切な日 皐月弐十壱日 >>