Sing a トング(謎)

おはようございます♪ 
目が腫れてるはずなのに、
元から腫れぼったいがゆえ気付かれない…そんな朝です(T▽T) 
そういえば、疲れ目の女が好きだって言ってる人もいたような(= ̄∇ ̄=) 

さてさて、カレンダーフライングめくりんぐのお時間ですっ☆(寒) 
全員が揃うのも4週間ぶりぐらいになるでしょうか?(*^m^*) 

座る場所は自然な流れで決まるって話でしたよねぇ。
左から、5月の2人、ソロ1月、霜月コンビ、乙女座2名、
見事に分かれたモンだなぁ~と☆( ̄ー ̄) 
呼称がバラバラなのは気にしないで下さい。気にしちゃダメです(←強制)。

お揃いのアロハシャツも可愛いですよねぇ♪(〃∇〃) 
ウクレレが描かれてるあたりも「わかってるぅ☆」みたいな♪(* ̄ー ̄)v 
色合いがヨコさんとすばるんで違って見えるワケで、
「グラデーション?」とか思っちゃったり(* ̄σー ̄) 
しかし、たっちょんはアロハの下にまでTシャツ着ますか?
完全防備にも程があるっていう…( ̄∇ ̄;) 
ヨコヒナと亮ちゃんのレイが近い形でしょうか? 
妖精さんもお揃いっぽくて可愛らしいですが、
すばまるのが個性的というか…誰のチョイスなのかしら?( ̄  ̄;) 
パンツの丈も意外な人が長かったり、意外な人が短かったり。
とりあえず、たっちょんの左膝から伸びる筋にロックオンしました☆(*ё_ё*) 

座り方は右側の4人が小さくまとまってるのに対し、
5月から1月にかけて、相当ゆとりがありそうに見えますなぁ~♪ 
椅子の凹み方で重心の掛かり具合もわかりそうなほど( ̄m ̄〃) 

年下4人と3馬鹿さんの表情に差があって面白いです。
特にすばヒナ、ちょっと引きつってません?(汗) 
妖精さんの笑顔が爽やかで自然だなぁ~って☆(*´σー`) 

トングを握っているのが2名、フォークを掴んでいるのが1名、
グラスを持っているのが3名、亮ちゃんは…花ですか?(・-・) 
それにしても、えらくトングが多いテーブルですねぇ。
あと2人ぐらいは持てそうですよ。要りませんか?(←要らん世話) 

よく見ると、マルちゃんの後方に網的なモノがあります。
ヒナちゃんの後ろのテーブルに食材が載ってたんですかね? 
というコトは、この2人が焼き担当…とも限らないか(; ̄ー ̄A 

ところで、こちらのドリンクには傘が必須なんでしょうか? 
どうも最初の週から気になっちゃって(; ̄ー ̄) 
持ってる3人は自分のドリンクとして、
マルちゃんとたっちょんのも目の前のがそれかなぁ…と。
だとすれば、亮ちゃんの分は何処にあるんですかね? 
最初はヤスくんの陰で左手に持ってるのかと思ったんですが、
太腿のあたりに指先を確認したので「違うな」と…。
ヨコさんの前に2つあるうちのどちらかだったりします? 
これ、訊き続けてたら、何方か答えてくれます?(虚) 

お皿の方も、どれが誰のモノなのか判断し辛いですねぇ。
そもそも、する必要があるかどうかも…そこ考えちゃダメ!(←自戒) 
お皿は全部で9枚、オレンジとピンクと黄色の3種類。
赤い折り紙的なモノが載ってたり載ってなかったり、アバウトですね(;^_^A 
真ん中にはタレっぽい器も見えます。手前に何か零れてます。色々と残念です。
ヨコさんの前のお皿が一番綺麗で、ガッツリ食べた感が出てますね。
他のメンバーの近くにあるのは、食べかけ風だったり食べ残し風だったり(・・*)ゞ 
「たっちょんのお皿は2つかなぁ?」とか
「海老が入ってるのは亮ちゃんじゃないだろうなぁ」とか
「もしかして、マル亮の2人で1つかも♪」なんてコトも考え…( ̄¬ ̄*) 
んで、ヒナちゃんの周りにだけお皿がないっていう( ̄∇ ̄;) 
その代わり(?)2つのトングがヒナちゃんの方を向いてます。
マルちゃんのまで含めると3トングです。
トングを引き寄せる何かが…もしや八重歯!?(←なんでやねん) 

ヨコさんが隣の肘掛け使ってるなぁ~とか、
すばるんの肘掛けがやたら汚れてるなぁ~とか、
視点がブレブレな中、マル亮の近さにキュンときたり☆(*ノ∇)ゝ 
だってぇ~、亮ちゃんが背もたれの存在とか無視して
テーブルに右肘ついてマルちゃんに近づいてるし、
マルちゃんも亮ちゃんの方へ寄ってるんですものぉ~♪(←長めの伊代ちゃん) 

程好く浮かれながら、本日もよろしくお願いしまっすぅ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-23 09:23 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 5月22日∞拍手御礼 >>