Re:丸の大切な日 皐月弐十四日

らめま。

あらっ、今朝の私のパターンに近いっすね♪(*/∇\*) 

マルちゃんって寝相が良さそうな感じですけど、
体温調節のために足も動いちゃってたと( ̄m ̄* ) 
左足が出るってコトは…いや、流石に間取りまでは読めません(当然)。
私の腕が伸びるなら、両手で包み込んで温めたいっ!“o(><)o” 
でも私は末端冷え性だから、余計に足が冷えちゃうっ!“o(><)o” 

「窓の外は雨~♪」ってイルカさんも歌ってたなぁ…( - ゛-) 

窓の外の更に外を見ちゃったワケですか?(←細かい) 
カラフルなモノってやっぱり減ってるのかもしれませんね。
うちの大山田色の傘を広げて徘徊したかったっ!“o(><)o” 
でも1人で3本差すのは難しいっ!“o(><)o” 
気持ちは空より幾らか好天だったと捉えられますかね?(*´σー`) 

そこまでわかりやすくクセが出ちゃうんですねぇ。
結べるまでになったとは…切っちまえぃっ!(9 ̄^ ̄)9 
あ、スミマセン。心の声が指先まで届いたのを抑えられず(;^_^A 

う~ん、実に気になる書き方してくれます(ー'`ー;) 
今の私に想像できるのは、あの仕事ぐらいしかないワケで…。
ま、いずれは明らかになるでしょうから、静かに待ちますっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
貴方は水でしたか?私は牛乳でした(←知るか)。
その場所もハッキリしないまま、別の場所行っちゃいます?((o(б_б;)o)) 

ロケ山大移動平さん、お疲れ様でございっ!(シ_ _)シ 
んも~、そんな風に書かれたら探しに行っちゃいそうっ☆(*ノ∇)ゝ 

また、新たな楽しみが出来ましたわ♪(⌒0⌒ゞ 

マルちゃんが青空を見てますようにっ☆ヾ( ̄  ̄*) 

明かしたり伏せたりで楽しませてもらってます。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-05-24 12:54 | マルごと

<< Handy Rain(違) GO WEST☆ >>