若草色のノートに…

懸案事項のTwitterですが(←初耳)、
新たにフォローする相手が増えたり、
「モバツイ」ってのにボンヤリ登録してみたり、
自分でも何がしたいんだかわからない状態が続いてます( ̄∇ ̄;) 
一言も発してないのにプロフィールを修正したりして(;^_^A 

しかし、Twitterにしろブログにしろ、
有名人とダイレクトに交流できるなんて、
以前じゃ考えられないコトでしたよねぇ? 

遠い存在でしかなかった相手との距離が
こうした媒体の出現により一気に縮まったようにも感じられ、
何とも言えない喜びを噛み締めていたり(〃∇〃) 
だからこそ、節度を持って利用する必要があるんでしょうけど…。

学生時代、某アイドルにファンレターを送ったコトがありますが、
何故か、一緒に送った友達にだけ返事が届いたんですよね...( = =) 
一応は直筆だったようですが、等しく印字されたモノであるのに気付き、
軽く萎えてしまったのも事実で…( ̄  ̄;) 

それ以来「ファンレター」と呼べるモノは一度も送っていません。
番組宛てに送ったFAXやメールが紹介されたり、
FCの会報に質問が掲載されたなんて経験はありますけど、
ピュアな気持ちで認めるコトが出来なくなったというか…。
まぁ、年齢的にキツくなってきたのも事実です(爆)。

近頃、天の邪鬼が騒ぎ出したのか何なのか、
あえて手紙を書いてみたくなってきたところです(*^^*ゞ 
「アナログ回帰的な感覚もアリかしら?」なんて想いも芽生え…。
文字に籠められる温度っていうのもあるはずですからねぇ♪(*´σー`) 

とりあえず…レターセットでも探してみるかな?(←論旨変わってる) 

by marooon8 | 2010-05-24 22:21 | ワタクシごと

<< 5月24日∞拍手御礼 Handy Rain(違) >>