5月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日の福岡、えらく冷え込みが厳しかったです。
5月の終わりに上着を要するなんて、考えられませんし(=◇=;) 
地球さんがご機嫌を損ねちゃってるんでしょうか?(*T-T) 

こういう日は熱めのシャワーを浴びて
じっくり湯船に浸かるのがイイっすよね☆(〃∇〃) 
交感神経を刺激するコトによって…云々(←アヤフヤ)。
今日は時間がなかったためシャワーだけでしたが(←グダグダ)。

父が入浴を終えた直後、ちょっと忘れ物を取りに入ったら、
風呂中がフルーティフローラルな芳香に包まれていました。
訊けば、シャンプーの匂いであったらしく…(汗)。

髪の毛なんて僅かしか残ってないのに(ー'`ー;) 
ちょっと鼻につきます。いや、イイ香りですけど(←釈明不要)。

そもそも2回洗う意味がわかんないんですよねぇ。
「顔と一緒に石鹸で洗えばイイじゃん」みたいな…。

でも実際に石鹸で髪を洗ってるのは私だったりします(T▽T) 
なんとなく腑に落ちないこの感覚は何でしょう?(・・*)ゞ 
ま、こっちは好きで選んでるんですけど♪(* ̄σー ̄) ←ならイイじゃん 

マルちゃんとヨコさん、それぞれの報告、
何れも温かさと優しさに満ちた内容でしたね♪ 
私までしっかり笑顔にさせてもらえました☆(〃⌒ー⌒〃) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。楽しい高鳴りを感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 M様♪
初めまして!(〃⌒ー⌒)ノ 
いつも見て下さっているとのコトで感激ですぅ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

私自身も他の方のところへ伺う際は緊張してしまいますので、
Mさんの勇気も非常に有難く受け取っておりますわ♪(T-T) ←泣かんでも 

フォローについても確認させて頂きました!(⌒0⌒ゞ 
終日アホなコトばっか書いちゃってますけど、
お声掛け頂けたのが、とても喜ばしいです☆(〃∇〃) 

また、いつでも気軽にお越し頂ければ幸いです♪(*^^*)v 
励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-27 00:00 | 感謝ごと

<< 時代に委ねられても ゲー先 >>