とびしまトリオ(後)

次の放送が明日に迫ってますけど、
今回もやっぱり振り返っておきましょう☆( ̄∇ ̄*)ゞ 

冒頭の挨拶、カンペか何かに目を遣りながら
一息で言い切る亮ちゃんに拍手を送るやすば。ホッコリです♪(*´∇`*) 
ヤスくん、すばるんと交互に見て…何故目を逸らす?(ー'`ー;) 
長めのおさらいに続き「しぇ~い!」と謎の声を上げる人々(笑)。
すばるんの「まさに…絶景~♪」何かの発声を彷彿とさせるも、
思い出せぬまま6日が経過してしまいました( ̄ー ̄;)ゞ 
「上陸しまーす」のあたり、渋谷さんはえらい前傾姿勢でしたね。

山清青果に入る前から路面は濡れてます。雨は止んでそうですけど。
そして、この段階からマップがありません(笑)。
当方「デコポン」の正しいイントネーションが未だわかりません(・・*)ゞ 
はるかを指差しながら、ご主人に「みかんですか?」と訊き
「はい」と返事されながら、「レモンみたい」と手に取り、
匂いを嗅ぎながら「酸っぱそう」と言って齧り付いた後で、
「全然酸っぱくない。みかんみたい」う~ん、ワンダフル安田ワールド☆ 
つーか、種あるはずですけど大丈夫だったんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
毎回、せとかの皮の薄さに反応する亮ちゃんもツボです(〃∇〃) 
一瞬だけ映ったすばるんの手元、左手で皮を剥いてましたかね?( - ゛-) 
食べるアップは全てヤスくんでしたね。山田的な何かでしょうか?(汗) 

詰め放題で渋谷さんがレモンに集中したのは、
特に多く余っていたためではないかと邪推してみたり( ̄ー ̄) 
袋に詰める際は右手を動かすんですね。なるほど(←フェチ録)。
気付けばナレーションが「渋谷」から「すばる」になってるし♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ヤンマーも袋だけは持っていたコトに気付きました(; ̄ー ̄A 
詰めた後のレモンを掲げるのは右手…と。

「雲雀座」への道、傘を持つ手は右手で統一されてますな。
とりあえず「え?」って言いすぎです(笑)。
やすばが入ろうとする後ろで絵に見入る亮ちゃんが面白かったり(*´σー`) 
横並びでご主人の話を聴く3人、顔色の濃淡を見比べるのもオツです(笑)。
「めっちゃ切ない顔した」を受けた
すばるんの表情(口元)が何とも言えず好きです(*^^*) 
「勝手なコトして!」にはスタッフさんの笑い声が響いてましたね(ノ∇≦*) 

お好み焼きエリアでは「めっちゃええ匂いする」「奥さんですか?」
いきなり饒舌になる亮ちゃんのわかりやすさが好きです♪(*^.^*) 
誰に似てるかってのを聴き漏らしてましたが、ひばりさんだったんですね。
それなら彼らの「似てないですね…」にも頷けます(←失礼)。
ソースの塗り方や青海苔の掛け方も堂に入ってて、さすが大阪人!d(-_☆) 
食べた後の反応も実にわかりやすくてイイっす!(⌒-⌒)b 
誰が始めたかというコトまで亮ちゃんが訊いちゃってたり。
「僕たち3人の似顔絵描けます?」ってフリも上手いっすね。拒まれましたけど( ̄∇ ̄;) 
「ひばり以外~」に最も早く突っ込んだのが亮ちゃんだったという(笑)。

時計店へ向かう背中、すばるんの「STARLITE」がなんか好きです。
「ええ匂いするな。木の匂い」って
またヤスくんのスピリチュアル系な発言が始まったかと思えば、
亮ちゃんも応じてて少し安心したという(←何かと失礼)。
ポットを持った方に話し掛けるヤスくんの口調が優しいなぁ~と。
言われるがままについてってたら、目の前に現れて驚く3人。
亮ちゃんは結構後ろの方を歩いてたんですねぇ。

時計屋さんに入った直後は、3人ともいろんなモノに興味を惹かれて
頻りにキョロキョロしてたのがラブリーでしたわ♪(*^m^*) 
創業当時の時計とか大正時代のデジタル時計とか、
説明を聴きながら興味深げに見入ってるなぁ~と。
時計の音に対する亮ちゃんのリアクションが面白かったです( ̄m ̄〃) 
ご主人の話に聴き入る3人、やっぱイイ顔らぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
5代目の方について質問しながらヤスくんがアゴを触ってますね。
ヒゲでも生えてきたんでしょうか?(←オイ) 
「こないだ結婚式して…」でフッと笑った亮ちゃんにキュンときました(照)。

岡村大橋でマップ復活です(笑)。「ん~、絶景~♪」ホント、何の声だ?( ̄  ̄;) 
県境を見つけたヤスくん、イイ高さの縁石があって良かったなぁと(;^_^A 
「前輪が愛媛~」のくだり、よく見たら亮ちゃんも足乗っけてましたね(笑)。
やっぱ、サドルは3人とも少し高めにされてるんですかね? 
ヤスくんはスタートの際も踏み切りがイイ感じ!d(-_☆) 
岡村港まで徒歩で向かいますが、ヤスくんが笑ってるのは何でしょう? 

怒鯖の読み方までは確認するも、同行に関する交渉には
一切口を挟まない漁ちゃん…いや、亮ちゃん(←わざとらしい)。
船に乗り込む前、ちょっとヨロケてましたね(* ̄σー ̄) 
しっかり挨拶をして、やすばに椅子を見せてみる様子が可愛いです。
「ぶつかるで!大丈夫?」と言った後の「大丈夫か…」
この小声な感じにめっちゃキュンキュンきました♪(*/∇\*) 
ずーっと左腕を上げ下げしてるのも面白いんだか退屈なんだか…。
いや、見てる分には面白いっす(; ̄ー ̄A 
流されてるのに気付いたところで、マンガ漁のカゴを思い出します(笑)。
潮の速さについて聴いてる顔が勇ましく、「風すげぇ!」のフードが面白く…。
つーか「来てるくさい」ってどうなのよ?(; ̄ー ̄) 
絡まった糸を解いてもらってるとき「ごめんなさーい」って
ちっちゃく謝ってるのが可愛かったです♪(〃∇〃) 
「もう一匹なんかついてる!」って表情も少年のようで(T-T) ←泣くな 
色々と詳しそうだし、魚の針も外せるのに…食べるのは苦手なんですね( ̄  ̄;) 

見守るやすばの表情がなんとも温かく♪(*´σー`) 
戻ってきた表情から汲み取るのも、なかなか難しそうです。
釣果が判明すると、瞬間移動で屋内に(笑)。
鯖に身を乗り出すやすばと特に動かない亮ちゃんの対比がオモロイっす(T▽T) 
怒鯖のお刺身を食べるすばるんの乱れ髪が色っぽいなぁ~と。
「甘みがやっぱり強いから噛めば噛むほど…」「甘い」
これ、密かにヤスくんが何を言うつもりだったのか気になってます(笑)。
鯖の煮付け中、ヤスくんが唐突に値段を聴いてみたり…ZHGの後継者?(違) 
「皮がギュッとなって、骨がグリッと出てきて」見たままの実況ありがとう!(*TーT)b 
ご飯が出てきたときは亮ちゃん左手にお箸持ってるんですね。
すば亮シンメ…とか言いません!(キッパリ) 
鯖を食べるのに身の柔らかさとか気にしたコトないなぁと
ヤスくんのコメントを聴きながらボンヤリ考えたり(笑)、
やすばの会話に紛れてチラチラ映る亮ちゃんの右膝と
お箸握ったまま動かない右手を気にしてみたり。
あ、渋谷さんが骨と格闘してましたね( ̄m ̄〃) 
最後に亮ちゃんの笑顔が見られて良かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

おさらいと予告が長めだった分、本編は短かったですけど
萌えどころはギッシリ詰まってました。怒鯖の身のようにな!(※イエロー風) 

by marooon8 | 2010-05-29 17:00 | エイトごと

<< 無節操コスメ歴 Re:丸の大切な日 皐月弐十九日 >>