(遠くを)見ていたら~♪

さて、「PUZZLE」ツアー、東京ドーム公演から1年です。
つまり、本日はマル亮記念日なのです(制定)。
一報を受けて慌てふためいたのも昨日のコトのようで…(*゜‐゜) 

翌朝の「ズームイン」で流してもらえて
ひたすら有難かったなぁ~(T-T) ←思い出し泣き 
「ギターじゃないんだよー」と突っ込みながらも、
あの瞬間を押さえてくれたのが…何よりの贈り物だぁから~♪(*´O`) 

コマ送りで何度も再生し、写メり、保存し、
改めて視聴し…まさに至福のひととき☆(〃∇〃) 
ワイプの西尾さんが邪魔だったとか言いません(←言ってる)。

「プレミアム」は暗闇に浮かび上がる2人だけの世界って感じで
両親や伯母が傍にいても、緩む頬を抑えられず…( ̄m ̄* ) 

「めざまし」でも“情熱パーティー”のマルちゃんパートで
亮ちゃんがマイクを向けてる様子が映し出されてましたねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 
歌い終わりに右手を挙げて感謝を伝えるマルちゃんと、
笑いながら立ち去る亮ちゃんが印象的でした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

画に萌えたのも確かなんですけど、
ピンチなマルちゃんを助けようとした亮ちゃんの優しさが沁みて(ノω・、) 
普段あれだけ毒づいてるのに、いざとなったら手を差し伸べるとか、
まさに「ツンデレの極み」ってヤツです。
そういうとこ、ツボなのさぁ~♪(*TーT)b 

「もし、あのとき他のメンバーにトラブルが起きてたら」とか
想像しようにも…私には出来ないぃ~♪(※テレサ・テン風) 

マイクトラブルの神様(?)、どうもありがとう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-01 20:28 | マル亮

<< ジャニ勉(BS)-FUJIWA... あらしーえむ >>