Re:丸の大切な日 水無月七日

りあるらいむ。

おぉ~!同じ時間に同じ番組を見てたなんて♪ヾ(〃^∇^)ノ 
そっかそっか~、そんなに楽しみだったとは…( ̄m ̄* ) 

はいっ!観た私は、バッチリ把握してまっせ☆(≧∇≦)b 
つーか、読んでる人の多くが見てるんじゃないかと(笑)。

「また」ってのがねぇ~。ホントに続いてるみたいですもんねぇ~♪ 
2人が一緒だと、癒し効果なのか眠たくなっちゃいます(;^_^A 
めっちゃ心地良いオーラが画面から出てるようで♪(*´σー`) 

「彼三昧」だなんて羨ましいなぁ~!彼が(笑)。
この場合、どっちのファンに謝ってるんでしょうか? 
んで、謝るような何かがあるんでしょうか?(←訝りすぎ) 
リアルに見た景色、画面を通して見る風景、様々な記憶も重なって、
マルちゃんだけのヴィジョンが完成するんでしょうねぇ☆ 
振り返りながら見られるって楽しいんだろうなぁ~♪(*´∇`*) 
ところで、帰りは流石にユニフォームも着替えましたよね?(愚問) 
ゲームとオヤツってのが、無邪気で可愛い感じです(*^^*ゞ 
ま、種類にもよるんでしょうけど(←マジうるさい)。

本間やでっ!日本狭しと言えども広いんやでっ! 
うちの近所だって、そこそこオモロイんやでっ!(主観) 
これからも新たな楽しみが沢山見つかるコトでしょう☆(⌒-⌒)b 

畏まりましたっ!3週間後も、その後も、バッチリ観ま~す!(⌒0⌒ゞ 
「見る」か「観る」か、使い分けがアヤフヤなところですけど(汗)。

違った感覚で、別の発見と共に楽しめそうです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-07 12:17 | マルごと

<< 月刊誌(duet・POTATO... the Answer >>