6月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマスマ」にサラなんとかさん(←憶えとけよ)が出演されてましたね♪ 
殆ど存じ上げませんが、流石の風格って感じでした☆・:*:・ ( ̄* ) 
というか、このタイミングで来日されてたんだなぁ~と(笑)。

3日ぶりのアルコール摂取で、イイ気分になってます♪(〃∇〃) 
そういえば、清志郎さんの“キモチE”を
後に夫婦となる2人がカバーしてたんだよなぁ...( = =) 

夫婦といえば…
とうとう横山さんが例のアレを食べてしまったようですね♪( ̄m ̄* ) 
去年は渋谷さんと一緒に「あまとりちゃん?」って訊き返してたのに(笑)。

「ナポリの釜」で出前を取ったんでしょうか? 
それとも、ペアルックの彼と一緒に出かけたんでしょうか? 
これからヨコさんも無駄に頼むようになっちゃうんでしょうか? 

何かと気になって仕方ありませんっ☆(*ノ∇)ゝ 
「レコメン」等で詳しく掘り下げられるのを期待しつつ…( ̄ー ̄) 

今日も温かい拍手が心に沁みました。凄く嬉しかったです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
ホント、改めて想い出深いツアーだったんだなぁと
しみじみ感じ入っております♪(〃∇〃) 
あら、Rさんも回想されていたんですね?(*^m^*) 

もし、エイトにハマってなかったら、
今頃は全く違う生活を送っていたでしょうし、
新たな出会いも見つけられなかったと思います。
まさに「エイトさまさま」って感じですわ☆(≧∇≦)b 

d誌のマルちゃん、眼差しが優しくて、でも切なさを秘めてて、
何とも奥深い表情に感じられましたわぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
真っ白な世界がまた彼らの魅力を引き出してくれたというか…。
そのワリには、ホクロや毛の話ばかりでしたけど(爆)。

渋谷さんは、伏し目がちな視線が儚げで
「大人☆」って感じを受けました☆(*/∇\*) 
でも、やっぱり欲が出てしまうのは確かで…。
「いろんなアングルで眺めてたいや~♪」な心境かもしれません( ̄¬ ̄*) 

確かに、購買層を考えると心配になる部分もあります(;^_^A 
女の子は早熟だったりしますが、流石に色々と…ねぇ?(笑) 
いやはや、ヲトナってイイもんですよね( ̄m ̄〃) 

Rさんと同じく、次の機会をじっくり待ちたいです♪ヽ(*^^*)ノ 
テンション上がるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-08 00:00 | 感謝ごと

<< 13時間から2年 水無月の火の国 >>