レンジャー感想 6/10

グリムスの「おとまる」も4本目の大人の樹になりました☆ 
別ブログと合わせて12本。私にしては続いてる方です♪(*´σー`) 

きっかけは2年前の「Touch!eco」でした。
特番関係で各所を徘徊しているときに遭遇し、
緩いノリのまま、勢いで始めてしまったという(;^_^A 

ところで、これって何処に生えてるんでしょ?(・-・) 
日本海、能登半島の沖合いあたりに見えるんですけど...( = =) 
幹だけでも北陸から東北まで…相当デカいっすよね。

バーチャルなモノを真面目に測って、どうすんねーん!ヾ(ーー ) 
あとは任せた!エイトレンジャー☆(←丸投げ続行) 

<すばるん>
政界Covers
つーか異様に懐かしいんですけど(笑)。
7/24な感じでなって来てて、仕事にならないほど恐ろしく、
なってるかどうかを確認したくなり、
人それぞれの境遇を鑑み、笑えないくらい危険で、
忘れてしまうようなモノでもあり、増えているのを感じ、
早いかどうかも判断し兼ねる状態の中、吐きそうなほどにめちゃくちゃで、
遂には諦め、悲しさも覚え、治るかどうかも不明で、とにかく感謝。
わかるかー!(T▽T) 
ところで「まさのやな」って何ぞ?

<亮ちゃん>
今日かと思えば昨日ですか。お昼食べてました。
あ、毎度どうも。こんばんは☆ 
夏至も近づき、空はますます明るいんですけど(; ̄ー ̄A 
おかげさまでボチボチ元気です。亮ちゃんも元気で良かったです♪(*^^*) 
照明さんから言われるとは相当なんでしょうね(汗)。
そうなると、真っ白な歯が手がかりになりそうで( ̄m ̄* ) 
私は画面に出ないと思いますが、お気遣いに感謝します☆(〃∇〃) 
ちゃらつき亮ちゃん、素のままと思えばイイですか?(←失礼) 
おや、こんなところにtorn萌え♪(*ノ∇)ゝ 
ベーコントマト…ワサビ?(←アホ) 
どんな人でしょう?恐らく、当選した人だと思います(当然)。
宣伝の仕方って難しいんですよねぇ。さりげなく言えたらイイんですが(・・*)ゞ 
そちらの撮影もお疲れ様でございます<(_ _)> 
10割増だと、元の貴方は何なんですか?(・-・) 
亮ちゃんにとっても良い金土日となりますよう…。
久々の連想、ワリとわかりやすかったです(笑)。

<マルちゃん>
湯・麺・愛
阪神欲…じゃなかった半身浴もイイですよね。
私は滅多にやりませんけど(←オイ)。
塩いっちゃいますかぁ~!そりゃ発汗作用も倍増でしょ!(⌒-⌒)b 
元から代謝がよろしいみたいですし、何とも羨ましい限り☆(*゜‐゜) 
サッパリスッキリシャッキリモッコリ…最後は余計っすか? 
爽快感でいっぱいの朝、一昨日の話ですな?( ̄ー ̄) 
そりゃー、もちろん!こんだけの勢いで知らせてもらった以上、
シャッキリゴシゴシ(略)ダク山さんを見ないワケにはいきません。
貴方の場合、何もしなくてもトゥルットゥルですよねぇ( ̄m ̄〃) 
お湯とかじゃなく汗に埋もれる携帯ってどんなん?(笑) 
はーい、来週も楽しみにしてまーす!…って続くんですけどね。
フォト丸…ちょっと間食しといて良かったぁ(*^^*ゞ 
イイもん食べてますなぁ~。温もりも残ってるようで♪・:*:・ ( ̄* ) 
「鮮度の脈」って伝わるようで伝わらないんですけど(←うるさい)。
追伸、スペースや「かも」が気になりつつ…考え直してみます。

<ヤスくん>
きくよ♪
あ、ヤスくんの場合は「先日」になるんですね?
というコトは、分業制になってるんでしょうか(*´σー`) 
期間もナニゲにバラケてるっぽい印象があります。
えーっと必死に追わなきゃいけませんか?(爆) 
もちろんガッツリとチェックさせて頂く所存です☆(・◇・)ゞ 
おーくらさんの話題で「必殺」が出ると紛らわしいっす(T▽T) 
只者ではないと思ってましたが、忍法まで使えるとは(-ω☆) 
姿をくらます…倉ます…倉'masが懐かしい...( = =) 
連想させてくれたコトに感謝しますわ、ほんま!(笑) 
ヤスくんの場合は、先ず着てるモノの色味を…いえ、別に(自重)。
んで、貴方まで食べ物を語ります?山田爆弾?(違) 
麻婆豆腐なら一昨日の夜に食べたもんねっ!( ̄‥ ̄)=3 ←大人気ない 
そこまで辛いのは食べたコトないっすけど、ちょい興味はあります。
「フムフム」がちょっと可愛くてイラッときました(ー'`ー;) 
そーだったら、こないだの日曜の夜に食べたもんねっ!( ̄‥ ̄)=3 
あら、やたら食生活が被ってるような…(; ̄ー ̄) 
手打ちにされないよう、程々にしておきま~す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

<たっちょん>
ブーツィーが来たら怖い
ナニぃ~!バッサリですとぉ~!?Σ(- -ノ)ノ 
どうしてM山さんを誘ってくれなかったのっ!?(o><)o ←そっちかよ 
貴方のバッサリがどの程度なのか読めないんですが、
さすがに“Spirits!”とかの感じとは違うだろうなぁと( ̄ー ̄;)ゞ 
街中で髪型気にされるのが嫌だって話してたのはヨンアさんでしたっけ? 
てか、嘘のつき方がN戸さんと似てきたように思えます(笑)。
そちらの準備も既に進められてるんですねぇ(*゜‐゜) 
現在の環境に感謝できるって素晴らしい!(*TーT)b 
たっちょんの演じる姿から何かを感じ取って、
そうした仕事に携わる意欲を持たれたらイイですよね♪ 
私も新たに…いや、年齢的にどうかなぁ?( ̄  ̄;) 
あまりにサラッとしたお知らせで驚いちゃいました( ̄∇ ̄;) 
まぁ、髪型を変えたってのは、そういうコトだろうなぁと…。
ニノちゃんにベタ惚れしちゃってます?(*/∇\*) 
「もったいない」って意味を深読みしそうになったり(ΦωΦ) 
良い刺激を与えてくれる先輩と仕事できて良かったですね!
ホントにお疲れ様でした!公開楽しみにしてまっっす!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

<ヒナちゃん>
時夫ボケ
おぉ~、お帰りなさいましぃ~!(シ_ _)シ 
ご無事で何よりでございます(T-T) ←泣かんでも 
あ、今まで未体験だったとは凄いですねぇ。
そこも「気持ちや!」で乗り切ってたんでしょうか? 
若しくは、鈍感力が上手く作用していたとか? 
とにかく、今回はキツいみたいで、お疲れっす(・・*)ゞ 
「自分はどうだっただろう?」と思い出そうにも
10年以上前の記憶じゃ役に立てそうもなく(T▽T) 
なかなかわかりやすい説明をしてくれてますね(←上から)。
シャレにならん睡魔は、昼夜逆転の生活でもしょっちゅうあるワケで…(爆)。
んで、ヒナちゃんでも寝つけないコトがあるんだなぁと(←失礼)。
まぁ「(笑)」があるんで大丈夫そうにも思えるんですが(笑)。
急がずゆっくり元の生活に戻して下さいね。
後半は飛ばします(笑)。

<ヨコさん>
梅沢さん♪(←誰?) 
あら、レッドに近づきつつある感じ☆(= ̄∇ ̄=) 
似合うと思うんだけどなぁ~。どうでしょ?(←振るな)
もう、そういう時季になってきたんですね。
「さん」付けするあたりがラブリーだなぁと(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
その文章で某アーティストのアドリブ曲を思い出しました(笑)。
夏といえば、ヨコさん的には変わらずそっちですか☆(ノ´▽`)ノ 
皆さんで賑やかに…おっと、ここで先週のレッドの続き!?ヽ(*'0'*)ツ 
誘って断られるのを恐れていた貴方がここまで(T-T) ←泣くな 
楽しい報告、聴かせてもらえたら嬉しいです♪ヽ(*^^*)ノ 
なんでこういうときに限って負けるんだよぉぉ~!<(T◇T)> ←泣け


あっ、夢中で読んでる間に時間がっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
店へ行ってきま~す!-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2010-06-10 19:05 | エイトごと

<< 24周年直前 脱出ゲーム DERO! 6/9... >>