24周年直前

レコの残量が5時間を切ってしまいました。
DVDに焼くコトも出来ず、何を削ってイイのやら…(ー'`ー;) 
ナニゲに死活問題だったりするんですよねぇ。

とりあえず、久保田さん関係を弄り始めたところです( ̄∇ ̄*)ゞ 
地デジになる前の分なら多少は融通も利きますし、
残しておいたところで、そんなに見ないでしょうし(酷)。

そんな折、クボトモからメールが届きました。
彼女はFC創設以来、ずっと更新し続けてる会員なのですが、
近々催されるライブの席がよろしくないらしく、
テンション下がってしまってるようです(_ _。) 

彼女は私と違って(笑)久保田さん一筋ですし、
落ち込みも察するに余りあるなぁと...( = =) 

でも「地元公演分に望みを繋ぐ」とも記されており、
そのポジティブさに改めて元気付けられてしまいました♪(*^^*ゞ 

今回はFC会報の到着も遅れてるんですよねぇ。
予め、遅れる旨は知らされてましたけど、
かれこれ半月近く待っている状態であります(ー'`ー;) 

“Love Rain”のリリースまで1週間を切ってましたね。
たまには店頭で買うのもアリかしら♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←単なる予約忘れ 

by marooon8 | 2010-06-10 21:55 | ホカごと

<< 6月10日∞拍手御礼 レンジャー感想 6/10 >>