Re:丸の大切な日 水無月拾弐日

タコ飯はぁっ!

散髪倉さん、いきなり登場っ☆(>▽<) 
もしかして、一緒にディナっちゃったんですか?(*ノ∇)ゝ 
ハイクオリティーな食事を
ハイソサエティーなメンバーで☆(*ё_ё*) 

美味しそうに頬張ってる様子が目に浮かびますわ♪・:*:・ ( ̄* ) 
そこは800グラムいってほしかったなぁ(←無茶言うな)。

全員揃って何の撮影なんでしょ?( ̄ー ̄) 
1日だけ店員さんになりたかったなぁ(←無茶やって)。

カレンダー撮影のコトでも思い出してたんでしょうか? 
他愛の無い会話、何とも言えず楽しいですよね♪(*´σー`) 

うぉ~、食事の前に見るんじゃなかったぁ~!<(T◇T)> 
この網目、顔につけてほしいっ!(嘘) 
あら、30グラム及ばなかったようで…( ̄m ̄〃) 

そりゃ美味いっしょ!”(*>ω<)o" 
これでマズいって言ったらドツき…いや、撫で回すわよ♪(怖) 

ホント、共に食卓を囲むコトで、味わいも変わりますよね♪ 
楽しさも美味しさも、きっと∞倍でしょう☆(≧∇≦)b 

後半戦にも期待させてもらいやすっ!(・◇・)ゞ 

空腹ですが、心は満たされました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-12 12:13 | マルごと

<< 悩めるアレンジ 遡り、坂上り、サッカー幟 >>