にしきどへ(笑)

「ちょんまげぷりん」試写会の模様、「ズームイン」で見ました。
雑誌で見た手紙の文字についても
見間違いじゃなかったんだなぁと気付かされてます(笑)。

映画の予告も初めて見ました。
「プリンのカップは左手で外すんだぁ…」とか(←またかい!)。
メイキングでのリップ塗られてる姿にもホッコリしました♪(〃∇〃) 

各紙、いろんな見出しが躍ってるので、
ザックリまとめておきましょう(〃⌒∇⌒)ゞ 

錦戸亮、子役・鈴木福から「錦戸」と呼び捨て

子役から「錦戸」呼ばわりの錦戸亮 家事は「気が向いたら。ズボンやパンツ落ちてる」

錦戸亮エール「代表もちょんまげプリン」

とりあえず、真ん中のヤツが気になるっていう(爆)。
これからじっくり読みたいと…あ、仕事行かな!(ノ||| ̄▽)ノ 

by marooon8 | 2010-06-17 09:30 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 水無月拾七日 じんまっしーん2010 >>