パニ・ビト・アホチク(笑)

おはようございます♪ 
今朝の福岡はMaxジメジメな感じです(;^_^A 
風があるので、外に出たら少しは違うかなぁ?と…。
あっ、陽が射してきました!Wonderfulな予感っ☆ヽ(*^^*)ノ 

昨夜の「レコメン」全国ゾーンは、重大発表からスタートしてましたね。
予想通り「関パニ」DVDが出るというお知らせ☆(ノ´▽`)ノ 
未公開映像を含め、全3巻まで出るんだそうです♪(*ノ∇)ゝ 
「ジャニーズ事務所初めて」言ってましたが、嵐の…いえ、何でも(笑)。
「20分番組を2~3時間回してた」とか「1日で5本録り」とか、
当時を思い出しつつ語ります。半年経ってないんですけどね(;^_^A 
「苦労が報われたというか」感慨深いっす(T-T) 
「お金がない」って話もあり、「これがちゃんと残ったんが嬉しい限り」と。
既に見ているヒナちゃんと見てないヨコさん。
「めっちゃオモロイ」言うヒナちゃんに対し「見いひんようにした」と。
「気になるところがあったら言うて」なんかヨコさんらしいっすよね(*^m^*) 
ヒナちゃんの話によると、皆が絶賛してたそうです。
「機会があれば見とき」薦め方にホッコリしました(〃∇〃) 
ヨコさんは「遂にドラクエを買ってしまった」とか言ってたような(; ̄ー ̄) 
終わりかけのゲームがどうこう…(投)。
7月28日発売で「是非見て頂きたいと思います」見まぁ~す!(*^▽^*)ノ 

翼くんのコーナー明け、カップリングが初オンエアされるというお知らせの中、
限界ヨロシクなヨコさん「めっちゃ眠なんねん」言うてます。
「体力落ちたんちゃう?ガタきたんちゃう?」30歳を前に?(T▽T) 
「もうアカン」言ってて「目ぇ半分開いてない」くらい酷かったと。
普通のコト言うのにも時間がかかってるようです( ̄∇ ̄;) 
月日の流れの速さを改めて感じてるというヨコさん
「老後って何処で住みます?」とヒナちゃんに問います。
「大阪には帰るでしょう」と返せば
「『住み慣れた~我が家に~♪』ですか?」懐かしい(笑)。
「将来、何したい?」「プラン言うてみてくれや」何年後にどうするかとか、
やたら食い下がってます。眠気覚ましのヒナちゃん弄り?(笑) 
そこで「4年後のブラジルW杯に出たい」やっぱり( ̄∇ ̄;) 
「まだあるな」「絶対ない!」「諦めたらそこで終わる」「安西先生や」
こういう遣り取りも、やっぱイイなぁ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
サッカー番組をやるなんて話では「村上FC?」と。
「大阪か全国区か?」「どこの局?」楽しそうに訊いてて可愛いです♪(*^^*) 
「現地の村上さーん」「はいはーい」と応じててホッコリ♪(〃∇〃) 
実際に試合を観に行きたいなんて話もあり。
その頃ヨコさんは「現地の横山さーん」言われ
「たまにはスタジオ呼んで下さいよー!」「村上さん寒いですやーん」と(T▽T) 
ヨコさんのプランについても訊かれますが、
「他のメンバー頑張ってくれて、適度にお金入ってきたら、それでイイ」
「皆に引っ張ってほしいわ」
まさかの隠居宣言っすか?(汗) 
「もう疲れたんか?」「月9とかあるやろ」ヒナちゃん色々言ってますが、
あまり欲がなさそうで「売れてくれよ!」と(;^_^A 

「男塾」入塾希望者は中3の男の子です。
自己紹介の声を聴き「ゼンマイ式か?」「ロボットみたいな喋り方」言うと、
リスナーくん大ウケしてました(*TーT)b 
サッカーやってるそうで、スペインが優勝すると予想してます。
好きな選手について「シャビ」と答え「シャビってよう聴くで」とヨコさん。
「2人おる」「どっちも中盤」補足説明が流石っす!d(-_☆) 
シャビのスルーパスがヤバいと聴き「すばるのすかしっぺも凄い」とのお答え。
眠気で何でも言えるヨコさんに
「しっかり音出よる」妙なフォロー入ってました(笑)。
近頃、彼女が出来たらしく、ガッキー似だと話すリスナーくん。
「嘘つけよ!お前」ヨコさんに詰問され「どうしましょう?」戸惑ってるし(汗)。
「ガッキー何パーセント?」には「100」だと答え
「ガッキーと付き合ってるのか?」…返事がありません(笑)。
後ろでお祖母ちゃんが聴いてるそうで、笑う声がしてました。
「ムチャクチャやん!もう」ヨコさんも呆れながら笑ってます。
再び訊くと「80」に下がりました(ノ∇≦*) 
めっちゃ可愛いらしく「キスした?」に「いやぁ」と。
付き合って2週間で「何した?」返事がなく
「止まんな!」「興奮すなって!」この感じがウケるんですけど(*≧m≦*) 
「キスしてへんの?」訊くと「早くないっすか?」訊き返されます。
「小5でしたぞ!11歳くらいで」これ聴くのも何回目でしょう?( - ゛-) 
アピールポイントがイマイチ聴き取れませんでしたが、
2008年8月26日の熊本公演で、サッカーの県代表であると伝えたら
ヒナちゃんに「頑張れ」と励まされたらしく「泣くなよ!」そんなトーン?(; ̄ー ̄) 
「結果どうすんねん!」の問いに「ヒナちゃんみたいに頑張りたい」と答えますが
「ヒナ、サッカー選手ちゃうで」確かに(T▽T) 
とりあえず、彼女のガッキー度は「100」に戻ったようです(笑)。
チューしたいかどうかについては「祖母ちゃん聴いてるんで恥ずかしい」そりゃそうだ。
んで「恥ずかしいからしたくない」との答え。
「恥ずかしいコトあらへん」「男やったら当たり前やもん」「したいって言えよ!」
畳み掛けられ「止まるなって言うてるやろ!」逃げ場ない感じです(T▽T) 
「今してみて」の無茶ブリに「横山くんを彼女に見立てて」Why?(・-・) 
「俺ドキドキするやんけ」よくわからず、未遂に終わった感じでしたが、
最終的には合格となってました。いやぁ~、面白い受け答えだったなぁ♪ 
お祖母さんやお姉さんまで、ノリノリで応じてらっしゃいましたね♪( ̄m ̄〃) 

K太郎さんのコーナー、スペシャルウィークの告知をされています。
軽めの拍手が聴こえ「楽しみやなぁ」とか「イイじゃないですかぁ」なんて
緩いガヤも、ちょいちょい挟まれてます( ̄m ̄* ) 
女子大生が出演するという話に食いついたり、
楽屋くんの話に「月収60万の?」とか「お稼ぎになられて」とか…。
「盛りだくさんですね」で締められ“浮世踊りビト”が流れました。
ジャズっぽいというか、ブギっぽいというか、
厚みのある音と情感たっぷりな歌がヤバかったっす☆(〃д〃) 

エンディング「横山裕が限界です」いきなり(T▽T) 
何やらむにゃむにゃ言ってて可愛いんですけど(>▽<) 
「ボーッとはしてもイイじゃないですか」ラジオを聴いてたそうで(* ̄- ̄) 
「浮世と踊りビトですか?」なんか間に入ってますけど(汗)。
「映像の方も凄いしっかりしてますよね」
「これに合わせて…言いたいんですけどね」
辛いなら吐いちゃいなよ( ̄ー ̄) 
ここで「誤報がありまして『関パニ』DVD、初じゃなくて嵐が出してました」と。
あ、やっぱそーでしたよね( ̄ー ̄;)ゞ 
テイチクさん「アホチク」言われちゃってるし(*T-T) 
まぁ、エイトでは初ってコトでOKでしょう!(⌒-⌒)b 
来週は関ジャニ∞グッズがどうこうと言うも「知らん!」なヒナちゃん。
新曲のノベルティでストラップもあるそうですが用意されておらず…。
「ゲームが仕事」相変わらずのようで(; ̄ー ̄A 
持って来られたモノを見たらしいヨコさんは「これイイやん」言うてます。
「何故早よ持ってけーへんかった?」
ヒナちゃんのお叱りも聴こえつつ…。
PVやジャケ写の車がモチーフになってるデザインだそうで、
「これええやん」大絶賛です。過去には水に弱いコースターがあったり…ねぇ?(投) 
なんだかんだで楽しく終わりましたとさっ!(*^^*ゞ 

テレ朝さん以外で予約できるようになってるか、調べてみよーっと♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2010-06-18 08:40 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 水無月拾八日 6月17日∞拍手御礼 >>