World premium Wonderful show!!

混ぜこぜなタイトルで失礼してます(・・*)ゞ 

待ちに待った「少年倶楽部プレミアム」
録画の準備を整え、トーク中はPC前、歌はガッツリ正座で見ました。
えーっと、私の視聴環境の情報は不要ですか?( ̄∇ ̄*)ゞ ←今更 

新曲初披露が「プレミアム」っていうのも珍しいのでは?(*゜‐゜) 
あ、でも“冬恋”や“Snow White”もあったなぁ…(笑)。

タッキーと屋良くんのトーク時、
過去映像で歌うすばるんが映ってました。
“ブリュレ”の振り付けについても、屋良くんが
「踊るイメージがないからこそ、逆にガッツリ躍らせたかった」なんて
嬉しいコトを言ってくれてたんですよね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

亮ちゃんからのコメント、Jr.時代からタッキーのお世話になってたとか
NEWSのコンサートのオープニング映像の撮影で
ロケハンまでやってたなんてエピソードが紹介されてました。
屋良くんとは偶にご飯を食べに行ってたけど、
何を喋ってたか憶えてないみたいです(; ̄ー ̄A 
仕事に関しては、エイトで3~4曲振り付けしてもらったと…。
それも、食事の席で亮ちゃんがお願いしてたとの話でした。
屋良くんが振付けをした曲は何れも評判がイイと話し、
「それ以外は…」要らんコト言いかけてました?(汗) 

太一くん、「横山とか踊れたの?」なんて言ってくれてます(T▽T) 
「一所懸命踊ってくれてました」という返事が嬉しかったなぁ~♪(*´σー`) 

“Wonderful World!!”
曲前に、立ち位置の確認とかで、ややマル亮あり(〃∇〃) 
モニターチェックでは、すばまるがくっついて笑い、
たっちょん足バタバタさせて爆笑してたみたいです( ̄m ̄〃) 

初っ端は横一列で、左から、たつすばヒナヤスヨコ亮マル。
腕を上げて左右に振る感じで、ヒナたつのお腹が(*/∇\*) 
「なんか珍しい並びだなー」と思ってたところへ、
Aメロからヨコヒナの掛け合いがきちゃった♪( ̄m ̄* ) 
その後、たっちょんを先頭に縦一列の並びへと変わり、
何やらウネウネと動いてました(雑)。
Bメロではすば亮が…ま、これぐらいなら(耐)。

「偶然に~」からは、円になった7人が拳を突き出してます。
空撮っぽくなってて、上方を見遣る笑顔が可愛かったっす☆(*^^*) 
その状態で、しばし手振りアリで踊ってたでしょうか? 
すばるんのDメロでは、6人が周りを囲み、
たっちょんの「ほ~ら~♪」では、皆が中腰で揺れてる形でしたね。
んで、リズムがちょっと変わる間奏では、テンション高く踊ってます。

センター亮ちゃんでソロとなり、ヤスくんの声が重なり、
皆が集まって…おっ!前に立つのがすばくらだぁ~☆(≧∇≦) 
風船とか飛んできて、ヨコヒナの間に赤い風船が(*ノ∇)ゝ 
マルちゃんはカメラに緑の風船を投げつけてました。ヤバいっ!(*ё_ё*) 
またもノリノリで真ん中に集合しながらのフィナーレ。
終始、笑顔がいっぱいの楽しいパフォーマンスでした♪ヽ(*^^*)ノ 
「続いてはピタゴラスイッチ」だそうです(爆)。

“BJ”
チューニングに勤しむ面々、
テロップに「不朽の名曲」とあり、嬉しくなりました(*´∇`*) 
夜空の星が瞬くようなセットでストリングスを従え歌います☆・:*:・ ( ̄* )
並びも、なんとなく面白いものがあるなぁ~と。
ドラムを挟んですば亮、つまりOガタンが中央ですね。
んで、すばるんの隣にジョン・レノン…じゃなくて、マルちゃん(笑)。
逆サイドではヤンマーが並び、ヤスくんの横にはヨコさん(←ダジャレ?)。
ヨコさんとマルちゃんに挟まれる形でヒナちゃんが座ってました。
あ、亮ちゃんも座ってのギターでしたね♪(*^^*ゞ 

歌を聴きながら、衣装などをチェック…するかと思えば、
イヤモニをチェックしてしまうのが左右フェチたる所以(爆)。
亮ちゃんって、左だけに着ける場合が多いですよねぇ。
今回はヒナちゃんやたっちょんも左だけだったような…。
逆にマルちゃんは左胸にオレンジのがあったんで、
右に着けてたのかもしれません。埋もれて見えませんでしたが( ̄ー ̄;)ゞ 
ヨコやすばの3人はイヤモニなしだったでしょうか? 
すばるんがイヤモニ着けないケースも多いように思えます。

フルコーラスでの演奏、一昨年の夏を思い出します。
ま、1公演しか入ってないんですけどね( ̄∇ ̄;) 

さて、リピートで再発見の旅へと出かけましょ~☆ 

来月のプレミアムショーは渋谷さんですってよ~!v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-06-18 19:00 | エイトごと

<< 6月18日∞拍手御礼 オリ☆ぴあtorn >>