Re:丸の大切な日 水無月拾九日

けーひ。

「でも、お前の方が綺麗だよ」とか言います?(←言いません) 

ホント、好天であれば必ず繰り返されるはずの現象なのに
気付くとカメラを構えてしまってるから面白いよなぁ~と♪(〃∇〃) 
もっとも、同じ風景は二度と見られませんから、
一生に一度の事で間違いないはずですよ☆(⌒-⌒)b 

そして、やっぱり腕前が関係してくると思います。
いや、もしかしたら腕よりも感性の方が重要なのかな?(*゜‐゜) 
素敵なモノを「素敵」だと感じられるコトが、
「より良い形で収めたい」という意欲に繋がるはずですし(*´σー`) 

サラッと夕景を見せてもらえたのが嬉しいです♪・:*:・ ( ̄* ) 
「夕陽」と「夕日」の使い分けが気になるとか言いません(←言ってます)。

うん、めっちゃ素敵やん☆ 

楽しく想い出深い旅となるよう願ってます。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-06-19 12:19 | マルごと

<< GM@ブランチ 周知徹底大事☆ >>