GM@ブランチ

「GM」って聴くと、アメリカの自動車メーカーがチラついてしまう私(汗)。
そういえば「ジャージ村上」なんてのもありましたっけ?( ̄m ̄* ) 

「GM~踊れドクター~」の特集は10時15分頃からでしたね♪ 
たっちょんはポスター撮影の様子がチラッと映り…VIVA☆白衣(〃∇〃) 
共演者も個性が強くて豪華で面白そうっ!(≧∇≦)b 

インタビューでは、東山さん、多部ちゃん、たっちょんの順に座ってます。
白衣倉さん、前髪とかイイ感じかもぉ~♪(*/∇\*) 
テロップの色がグリーンなのも、また嬉しいポイントです(-ω☆) 

東山さんの説明で、副題の意味が漸くわかりました。
そりゃ結びつかんで当然やのう( ̄∇ ̄;) 

多部ちゃんが東山さんを「かっこいい」と語り、
東山さんは「ワイロが効いてきた」とか何とか仰ってます。流石っ☆( ̄ー ̄) 

「大先輩ですけど」とインタビュアーさんに訊かれたたっちょん、
「以前も共演してお世話になったんですけど、
 一番最初にお会いした時は『本物や!』って思いましたね」

ワイプで谷原さんが微笑んでるぅ~♪(*/∇\*) 

「お会いする機会、そんなにないんで」
「しかも、マゲ姿で初めてお会いしたので…」

淡々と答えるたっちょんに、「そんな、別の番組とか言っていいの?」と。
大先輩、お気遣い恐縮っす(;^_^A 
たっちょんも笑ってるし、心配ないさぁ~♪(*´O`) ←誰? 

東山さん、「縁があるのか、一緒になるコトが多いですね」なんて
たっちょんについて語っておられます。
「関ジャニ∞の中でも正統派であることは間違いないので」と言われ
自然と口角が上がり、ニヤァ~ッと笑っちゃってたり(* ̄σー ̄) 
インタビュアーさんから指摘され「うれしいです」素直な良い子じゃ(←誰?)。
心強く思われてるみたいで、たっちょん凄いじゃんっ!( ̄▽ ̄)b 

医療ドラマというコトで「夏バテ防止法」について問われる3名。
しかし、全員が夏バテした経験がないと…へぇ~、意外(←失礼)。
健康な3人ってコトで「GMの中のドリカム」と称される東山さん。
笑いながら「ドリカムやったんやー」呟く声が聴こえました(ノ∇≦*) 
ドリカムって今は…あ、いや別に(自重)。

最後は東山さんの流暢なドラマPRに聴き惚れてしまいました(*゜‐゜) 
日曜9時が楽しみですっ!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-06-19 13:09 | エイトごと

<< それが運命? Re:丸の大切な日 水無月拾九日 >>