Wonder 4 World!!

おはようございます♪ 
今週も「冒険JAPAN」は休みです。
「もうちょい寝とこう」と思いつつ、勢いで起きちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 
遅寝早起きな毎日、テンションも更におかしく…(ΦωΦ) 

とりあえず、石川遼くんのゴルフバッグに見える
ライオン的な何かが気になってる状態っすね(笑)。

さて、カレンダーのフライング捲りで
日曜の朝から月曜気分を味わっちゃいましょう!(←嫌すぎる…) 

はい、今年度初の分割シリーズにござりますぅ~☆ヽ(*^^*)ノ 
左半分が太腿あたりまで水に浸かった渋谷さんと村上さん、
そして、右半分が足首水中の山田っすね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
水平線の傾斜具合が、少しズレた「八」の字に見え…ます?(汗) 

右肩上がりな左のお2人、すばるんはカメラ目線で満面の笑みですね。
同じような髪型してるはずなのに、どうしてこうも…( ̄o ̄;) ←独り言 
しかし、イイ笑顔してます。この目尻の皺とか、めっちゃ好きっ!(≧∇≦)b 
笑い声まで聴こえてきそうなほど、
すばるん自身がお日様のように輝いてます☆(〃∇〃) 
右半身を中心に陽が当たってるため、左肩から腕にかけての影が
ラグランの七部Tを着てるかのように見え…ません?(不安) 

骨とか筋とか血管とかホクロとか毛とか、
細かく確認したくなるパーツの多い人です( - ゛-) 
肩のこんなところに丸っこい骨があったんだなぁとか。
試しに自分の肩を撫でてみたんですが、
埋もれてしまってるのか見当たりません(T▽T) 
「肩井」のツボも、この界隈にあるのかしら?( ̄m ̄* ) 
肘の内側に見える血管、注射打ちやすそうですよね(←そこ?)。
地味に、親指のあたりの浮き具合がツボだったりします!d(-_☆) 
右肩の三角洲には濃密で長い毛が…何センチぐらいだろ?(; ̄ー ̄) 
乳輪と乳首も独特で、センターのやや右寄りにはホクロがあって、
右の脇腹にもホクロらしきモノがありますねぇ。数えたひ…。
へそピの形はバーベルでしょうか? 引っ張りたひ…( ̄m ̄〃) 
海パンの下のパンツも気になるところです。
ところで、水面に映るオレンジや白は鯉ですか?(汗) 
渋谷さんは上半身が全く濡れていないように見受けられます( ̄- ̄)ゞ 

奥で更に深いところまで潜っているのがヒナちゃん。
姿勢がゴリラっぽいですよね(←同意を求めるべからず)。
こうやって見ると、二の腕細いなぁーって(*゜‐゜) 
いや、影になってるせいかもしれませんな(; ̄ー ̄A 
こちらも立派な血管が肘に…表か裏かはわかりません(投)。
左側を向いて何か言ってそうですが、誰がいるんでしょう? 
あ、左肩に誰かの顔らしき何かが…(←影や!)。
見事な肉体美を惜しげもなく披露してくれてます☆・:*:・ ( ̄* ) 
オヘソの下には…ありがとうございます(シ_ _)シ 
左手の指の部分までが濡れてるみたいですね。
右手も同じような感じで水に浸け…左右均等な感じ?(・-・) 

右サイドいっちゃいまーす!(* ̄0 ̄)ノ 
先ずは向かって左の丸山さん、表情がアイドルじゃありません(※褒めてます)。
そういえば、このときもクルクルしてたんですねぇ...( = =) 
濡れてる上に表情がこれなので、アリかナシかの判別も難しく(ー'`ー;) 
ポージングもまた謎です。手相を診てもらいたいんでしょうか?(違) 
同じように並べて差し出してるかと思えば、
右手が少しだけ前方にあるようです。マスカケ自慢ですか? 
親指の曲がり方も不思議な形で、真似したら手が疲れました( ̄∇ ̄;) 
それにしても、右肩の鎖骨の窪みが素晴らしいっ!(ノ´▽`)ノ 
なんか、水を注ぎ入れてみたくなります(←どういう願望?)。
オヘソの下に見える筋はもしや…( ̄m ̄* ) 
パッと見、乾いてるようで、アチコチに砂粒があったり、水着が濡れていたり、
一頻り遊んだ後だと捉えてもよろしいっすかね?(= ̄∇ ̄=) 
水に濡れると脛毛も少し濃く見えますな。
でも、砂浜の影の方が遥かに濃いぃー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

さて、右端の安田さん、水着と共に白肌キープしてます。
これから徐々に変化していくのを窺わせるようで…(* ̄σー ̄) 
すばるんほどじゃないですが、丸っこい骨を左肩に確認しました(・◇・)ゞ 
えらい腋を閉じて構えてるように見えます。左の皺の入り具合とか凄いなぁ…。
ボタンがちっちゃめで…マルちゃんのが見えーん!<(T◇T)> ←気付いたらしい 
こちらもオヘソの下にモヤッと覗く何かが(-ω☆) 
「あれ、この水着って手の模様とか入ってたっけ?」と思って、
じっくり見てみたら、ヤスくん自身の左手の影だったんですね(笑)。
小指だけ少し離れてるのが気になるっちゃーなります。
こちらは濡れても濡れなくても立派な脛毛で…。
あ、でも右の脹脛のあたりはトゥルってるかも☆ヽ(*'0'*)ツ 
このエリアにだけ、何かを施してあるんでしょうか?(←ムリクリな勘繰り) 
ヤスくんも、ひと泳ぎした後っぽい雰囲気に見えます。
シュノーケリングと、どちらが早かったのかなぁ?なんて(  ̄_ ̄) 

気付けば、81年→82年→83年→84年という並びになってたんですね☆ 
「だから?」とか思わず、今週もよろしくお付き合い下さいませ♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-06-20 09:31 | エイトごと

<< 愛の修羅バラ 6/20(6/6) 6月19日∞拍手御礼 >>