独身パーティー?(笑)

ゆるーい感じで昨日の動きをまとめておきます(笑)。

悪友Sの仕切りで待ち合わせをしました。
数日前に受け取ったメールには「Z-SIDEの西通り側」と書かれてあり、
一瞬「何処?」と…えぇ、今は岩田屋ですね(; ̄ー ̄A 

そこら辺を指摘しようと意気込みながら向かえば、
該当地は凄まじい人だかり…えぇ、時はオランダ戦直前( ̄∇ ̄;) 
軽く人酔いしそうになりつつ、目印になりそうなエリアに立ちます。
そこからメールを送ると、程無く悪友SがMさんと一緒に現れました。
Z-SIDEと共に、待ち合わせ場所へのツッコミも入れますが、
特に悪びれる様子もなく堂々と振る舞う様が流石だなぁと( - ゛-) 

予約したお店、Sの行きつけかと思えば初めての場所だったらしく、
3人で地図を見ながら大いに迷い、電話で確認するも探し出せず…。
気付けば目の前まで来てました。嗚呼、珍道中(T▽T) 
エレベーターには行列が出来ており、青いユニフォーム姿もチラホラ。
19時の予約で、到着したのが19時半近くになってたという(・・*)ゞ 
途中、軽めの離人感もあってフワッフワだったんですが、
ひとまず席に着いて落ち着き、救われました(*^.^*) 

料理もドリンクも充実しており、迷った甲斐もあったなぁと(〃∇〃) 
初っ端からMさんがオレンジジュースを頼んだため、
「やられた」と思いながらグァバジュースを注文(←悲しきヘソ曲がり)。
Sはカクテル中心にガンガンいってました。1人で元取る系(笑)。

話題の中心は、結婚とか男とかお見合いとかコンパとか…(爆)。
相当ガツガツしてたらしい2人の話を笑って聴くばかりでした。
今の私が嬉々として話せるのは、エイトのネタぐらいかしら?(寂) 
Mさんが、やたら私を褒めてくれて、妙にくすぐったかったです(///o///)ゞ 
「垢抜けた」「脂がのってる」「イイ感じ」とか、全体にザックリでしたけど(笑)。
Sも「年下の彼氏とか出来そう」なんて言ってましたねぇ。
それって、やっぱり…マルちゃん?( ̄m ̄* ) ←シバくぞ! 

終盤、店内の照明が落ちて、
ドリカムの曲と共にバースデーケーキが運ばれてきました☆(ノ´▽`)ノ 
あ、うちのテーブルではありません。
どこまでも気が利かないのが私ですんで<( ̄- ̄)> ←開き直り 

オランダ戦が後半に差し掛かると、
至る所から歓声や嘆声が聴こえてきます。
そうした音声だけで「あ、俊輔さん出たのね」とか
「外したか」みたいに察してしまう死角の女(笑)。

デザートを食べ終えるタイミングで試合が終わったため、
早めに会計を済ませ、店を出ました。
もうちょい遅かったら大変だったかも。ナイス判断!d(-_☆) 

「魔王」以来、大野くんにハマってるというMさんに
「歌おに」DVD-BOXを貸すと、めっちゃ恐縮しながら喜んでくれました。
凄く大事に扱ってくれて、その様子がまた嬉しかったという♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

一方、悪友Sが仕事用のカバンから取り出したのは
ヤスくんのクリアファイル。それもガッツリ使い込まれてました。
「アンタ錦戸が好きっちゃろ?」と訊くと
「うん、(去年の大分で)触った記念で♪」何じゃそりゃ( ̄∇ ̄;) 

せめて綺麗に使わんかーい!(9 ̄^ ̄)9 

by marooon8 | 2010-06-20 18:28 | ワタクシごと

<< 24周年前夜 愛の修羅バラ 6/20(6/6) >>