寅年今昔

今日は、久保田さんのデビュー日だったりします。
記念日にうるさい私、どういうワケか、この日は忘れがちですが、
今年は何故か思い出してます。かえって違和感あるような…( ̄ー ̄;)ゞ 

1986年ってコトは、内くんが生まれる少し前だったんですねぇ。
たっちょんが1歳1ヶ月で…きっと可愛かったんだろうなぁ~♪(*゜‐゜) 
デビューした年齢が23歳、3馬鹿さん達とも殆ど変わりませんし、
「早くデビューしたかった」というのも共通してるなぁと(←こじ付け注意)。

飽きっぽい私が長年に亘って聴き続けてる唯一のアーティストです。
生き方とか思想とか、疑問に感じる部分もありつつ、
やっぱり声の説得力がハンパないなぁと感じさせられますし♪・:*:・ ( ̄* ) 

何年か前まではライブ終わりの虚無感も味わってました...( = =) 
まぁ、ツアーに関しても、ほぼオリンピック周期ですからねぇ( ̄∇ ̄;) 
毎回「今行かないと、次はわかんない」なんて感覚で赴いてます。
そして、8月も近いスタンスで臨むコトになりそうです。
懐かしい曲も演るとわかりましたし、
「昔の感覚が戻ればなぁ~☆」と思ったり…思わなかったり(←どないやねん)。

天気予報で月9の番宣スポットが流れるたび、
梅雨時に「止まらない雨が~♪」はマズいんじゃないかと
勝手にハラハラしてしまってます(爆)。

by marooon8 | 2010-06-21 20:59 | ホカごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十壱日 振り付け講座…風? >>