ジャニ勉(BS)-べっぴんゲスト未公開SP-

「この時期に総集編?」と首を傾げてしまいましたが、
考えてみれば改編期に当たるんですね。なるほどぉ…。

しかし「べっぴんゲスト」なんて枕詞をつけられた日には、
心中穏やかではございません(ー'`ー;) 

でも、イキイキしてるメンバーを見ると
こっちまで楽しくなってきちゃうワケで…うーん、ジレンマ(・・*)ゞ 

先ずは、ヨンアさんの回を振り返ります。
タイプについてはオンエアされたので割愛します(; ̄ー ̄A 
「同じ事務所!!」とヨコさんがゴネてたのは初めて見ました( ̄m ̄〃) 
2位決定戦、ヒナちゃんに「ちょっと自信あんねんてコイツ」噛み付いてます(笑)。
「これ以上傷付きたくないねん!!」ガラスのハート(_ _。) 
周りに励まされ「めっちゃ見てる!!」言われたら「やる?」ノってきました( ̄ー ̄) 
そんな流れで2位に選ばれたのはたっちょん。ガッツポーズしてます。
チームおっさん、撃沈ですね( ̄∇ ̄;) 
tornに挟まれ座っていたヨコさん
「オセロちゃうけどひっくり返りそうになった!!」ナイス喩え(*TーT)b 
更に、番組エンディングでも好きなタイプを確認されてます。
変化があったらしく「オレちょっと頑張った…」とヨコさん。
暫定1位の亮ちゃんはショック受けてます。
「ちょくちょく下ネタ言い過ぎ」「言ってへんわ」ってやりとりが(*≧m≦*) 
ここで選ばれたのはマルちゃん。そんな気はしてました…((o(-゛-;) 
「好かれるん難しいからヘリョンから行くわ!!」その扱いはイイんすか?(T▽T) 

続いてはSHIHOさん、骨盤立てるくだりも見たのでバッサリいきまーす。
骨盤上げに挑戦するすばるん、両腕は肘の高さに保たれてます。
「下手くそ」言われてますが、なかなかどうして…( ̄m ̄* ) 
「なんかやらしいわ」たっちょんウケてるし…すーばーくーらー♪(〃 ̄∇)」 
エクササイズ「オリ☆スタ」に載ってた分ですよねぇ。
亮ちゃんやヒナちゃんは見ましたねぇ。あのプルプル具合は笑えます( ̄m ̄〃) 
ヨコさんきましたっ!スポーツ万能とか煽られつつ、いきなり躓いてたり。
あ、「ゆうちゃん」って声が聴こえた(〃⌒∇⌒)ゞ 
挑戦してみると「やっぱ横山くんすげー」言われますが
大きく揺れ始め「余震きたな」となります。
更に「お腹ぽっこりしてるで!!」と囃された挙句に
「ぽこ山!!」こういうネーミングの発想が素晴らしいっ!(≧∇≦)b 
ペットボトルを無事に取り、戻すのは適当になってました(笑)。

お次は滝沢沙織さんのフリースロー、なんか時代を感じます(;^_^A 
1年半くらい前でしょうか? ヨコさん決めてる場面で異変が…。
ヤスくんの「ハズしてダンス」も懐かしかったっす(ノ∇≦*) 
促されたたっちょん「どこ行くねん!」って方向へ(笑)。
本人も相当笑ってましたが、指摘するヨコさんに
「脇ビリって」手を合わせて謝ってました(・・*)ゞ 
滝沢さんから「もうちょっと頑張ってよ」言われ、
「亮ちゃんしか決めてへんやろ?」「オレ決めてへんわ」マル亮~♪(>▽<) 
「オレ『脇』破ってまで頑張ったのに…」顔が差し替えられなくて良かったっす(笑)。

安達祐実さんがヨコさん嫌いだと話す流れも懐かしいです。
「好きな子はスカートめくるタイプ。知ってる?」言い訳タイム。
「緊張してて『チャース』はアカンわ」巨匠からもお叱りが。
そのワリには「チャース横山」「横山チャース裕」色々名付けてます。
「ひと昔前やったら腹切りをしてるで」現代で良かったぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ 
安達さんと同期の芸能人、凄い顔触れです☆w( ̄▽ ̄;)w 
「TUBEに『おいっすー』言えんねや」そこ食いつくんですね。
「『東!』って言えんねん」少年隊とも同期だったとは...( = =) 
「そんな大先輩に『チャース』ですよ」戻ってきました。
「目見たらオレ恋しそうで恐いねん」スーパー言い訳タイム(= ̄∇ ̄=) 

話は結婚観に及び、エイトはまだ結婚したらダメだろうというコトに。
でも「お前は絶対 結婚してもOKやと思ってんねん」
「大丈夫 お前は。結婚してくれ 頼むから」
プロポーズきちゃった☆(*ノ∇)ゝ 
「お前結婚してても そんな害無いて」「洗剤のCMとかさぁ」めっちゃ押します( ̄m ̄* ) 
「家族でとか絶対イヤやで」そこは守りたいんですねぇ。
「ほらお前何汚してんねん」
「『これでキレイなんねん』言うて お前のヤエ歯キラーン光って」

横山さんの想像の世界、非常に楽しそうです♪(*´σー`) 
「ここ洗剤で洗うてへんわ」
「お金見たらやるよお前は」
<ヒナちゃん>「いや そりゃー額にもよるやろうけどな」乗っかった( ̄ー ̄) 
つーか、ほぼ2人だけで喋ってましたねぇ(〃∇〃) 

小森純さんの壮絶な恋愛体験談には、
「今日 何でも笑う大倉が笑ってないからな」「ホンマ笑われへん」
タイプを訊かれると「全員かっこいい」と仰います。
「ジャニーズ入れたんやもん だから」そこポイントですよね(笑)。
年上で車持ってる人が理想だという話で
「ため息ついた」と指摘されるマルちゃん。「スマン…」かまへん!(⌒-⌒)b 
同棲したいとか温泉旅行へ行きたいなんて希望が語られます。
「おるんちゃう」サラッと返すヒナちゃんに
「聞いといて冷た」ヨコさんの優しさが沁みます(T-T) 
「自分で言い出したんじゃん」何故に標準語?(汗)
ブラ洗わないネタはオンエアされてましたね。
男子のおっぱい話でCM挟んじゃいますか?(; ̄ー ̄) 
いつぐらいからブラを着け始めるかという話。
「チク痛きっかけでしょ」と師匠が仰います。「乳首が痛なんのよ」助手が解説します。
3馬鹿さんの説明によると、思春期の男子は乳首がコリコリになるらしく、
常におっぱいがアポロみたいな状態で
胸トラップは命がけなんだそうです。わかるかー!(T▽T) 

聴き入る余り、録画停止が遅れましたとさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
次回はシングルの告知とかあるんですかねぇ?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-06-22 23:28 | エイトごと

<< 6月22日∞拍手御礼 What's happen? >>