Hyper Night Program GOW!! 6/23

今のご時勢、カセットデッキを使って
ラジオを録音してるのはどいつだい?アタシだよ!(←諸々アナログ) 

毎晩、入浴中に聴いてる番組でして、
月-木では水曜のB型コンビが特に好きです(←余談)。
去年、やすばが訪れたときのお二方でもあります(*^m^*) 

ヒナヤスが登場したのは8時前の「夕闇ガウガウ」というコーナー。
DJさんから「関ジャニえーいつ」言われてましたけど(T▽T) 

「fm fukuoka『夕闇ガウガウ』をお聴きの皆さん、こんばんは!」
 関ジャニ∞の村上信五と」

「安田章大です」
「こないだ大阪の番組で、博多華丸・大吉さんが来て下さって」
「そうでしたね」
「福岡来たときは美味しいお店紹介するって言うてたんですけどねぇ。
 まぁ、とんと、ご無沙汰ですから。
 行ったときは『ここ』というとこ紹介して頂きたいと思いますけど」


「ここで、『夕闇ガウガウ』を聴いている貴方だけに
 誰も知らない僕達のコト、教えちゃいます」

「僕は、そうですねぇ~。朝ご飯食べる前とか寝る前とかには白湯を飲んでます」
「白湯?なんで?」
「胃に良かったりとか、消化を助けたりとかするので」
「お前すぐ胸焼けするもんな。カレー食うて胸焼けするもんな」
「一番好きな食べ物はカレーなんですけどねぇ。
 一番胸焼けする食べ物もカレーなんです」

「あ、それでちょっと馴染ませてるいうか?」
「そう、あと、あのー、お通じが良くなったりとかするんで、白湯を入れてます」
「身体にイイじゃないっすか」

「僕はね、ホンマに。これ多分誰も知らない思いますけど
 最近、青汁みたいなヤツを始めまして」

「僕も知りませんね。それ」
「知らないっしょ?」
「知らないです」
「青汁みたいなの?青麦・若葉にケールにゴーヤですか?」
「あぁ、なんかそんな感じのヤツ。何入ってるか俺もよう知らんねんけどな」
「へぇー」
「それを最近、飲んでますねぇ」
「健康的ですねぇ」
「最近そんなんをね、始めてるんですけど」
「イイですねぇ」

「さぁ!ま、そんなコトよりですよ!
 関ジャニ∞“Wonderful World!!”新曲リリース致します!6月30日に。とうとうですよ」

「今年初めてのシングルというコトで、明るくポップな感じで
 でも、ちょっとなんかゴリゴリしすぎてなくて
 聴きやすいんじゃないかなー?って思いますんで」

「そう、関ジャニ∞にしては、ちょっとフワッとした感じの曲ですからねぇ。
 耳に馴染んでほしいなぁと思います」


「というコトで、以上、関ジャニ∞の村上信五と」
「安田章大でした」

コメント終わり、やっぱり「芸人さんみたい」とか言われてました(笑)。
白湯と青汁を嗜むアイドル…渋いっすねぇ~☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-06-23 20:36 | エイトごと

<< 6月23日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 6/22 >>